2019年06月07日

海鮮亭めざして蒲郡ドライブ~♪(*'▽')【和食処 海鮮亭】

先日、美味しい魚が食べたくって蒲郡に行ってきました。

めざすは・・・

和食処 海鮮亭

お目当ては・・・

海鮮亭めざして蒲郡ドライブ~♪(*▽)【和食処 海鮮亭】

これ、これ!!
これで~す笑える

あっ、その前にサンヨネで買い物しましたが・・・
下矢印下矢印
こちらをみてね元気

サンヨネから海鮮亭までほんの3~4分の距離です。

海鮮亭めざして蒲郡ドライブ~♪(*▽)【和食処 海鮮亭】

11時オープンなのでちょっと早いかな、
と思いながら買い物済ませて、20分前に海鮮亭に到着すると

あらまぁ、すでに3組の方が並ばれていました。
やっぱり人気店なのね・・・

先回、お邪魔した時も続々とお客さん来ていたなぁ・・・
下矢印下矢印
こちらを見てね元気

海鮮亭めざして蒲郡ドライブ~♪(*▽)【和食処 海鮮亭】

この右上のお刺身5点盛り 1650円
これを楽しみに行ってきました。

海鮮亭めざして蒲郡ドライブ~♪(*▽)【和食処 海鮮亭】

えぇ~
どこが5点盛りなんですかぁ???びっくり

マグロ・サーモン・タイ・エビ・たこ・このしろ・赤貝・・・
まだまだ、なにか下の方に隠れていましたよ~元気

海鮮亭めざして蒲郡ドライブ~♪(*▽)【和食処 海鮮亭】海鮮亭めざして蒲郡ドライブ~♪(*▽)【和食処 海鮮亭】








小鉢に入った、いくらにてっぴ・たこわさび・・・
10種類ものお刺身がドンブリに盛り盛りおっとー
すご~い。
5切れずつくらいあります。

バランスよく上手に食べないと、崩れ落ちます!
下に敷いている氷が解けてくると また危険です!!

海鮮亭めざして蒲郡ドライブ~♪(*▽)【和食処 海鮮亭】

Bランチをお願いしました。

海鮮亭めざして蒲郡ドライブ~♪(*▽)【和食処 海鮮亭】

その日のは、大き目のキスのフライ2尾とブリのカマ煮でした。
生野菜もタップリでさつま芋のポテトサラダが美味しかったなぁ・・
キスフライは、生野菜の下に隠れていました。

小鉢は、きんぴらごぼう

私たちの後の人は、キンメダイの煮つけが
尾頭付きできていました。
煮つけが終わると焼き魚になるそうです。

ご飯は、菜飯か白米から選べます。

この5点盛りのお刺身の量が多すぎて、
もうお腹がいっぱい。
2人で食べるには量が多すぎでした。
お隣の二人連れさんのように
ランチは一人分でもよかったなぁ・・・

海鮮亭めざして蒲郡ドライブ~♪(*▽)【和食処 海鮮亭】

海鮮亭めざして蒲郡ドライブ~♪(*▽)【和食処 海鮮亭】

ぷ~さんも先日行ったね~にっこり

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク

愛知県 蒲郡市 平田町 上五反田23-1
営業時間   11:00~14:00 16:30~20:30
日曜営業
定休日   水曜日

蒲郡まで来たらここも外せないよね!?
この後に寄った植竹商店の記事はこちらを見てね元気







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:46│Comments(0)ランチ蒲郡市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海鮮亭めざして蒲郡ドライブ~♪(*'▽')【和食処 海鮮亭】