2019年06月26日

元町珈琲でランチ~と言っても夕方(;´∀`)【みよしの離れ】

元町珈琲 みよしの離れ

でランチをいただいてきました。
ランチと言ってもモーニングが終わった時間帯から
閉店まで注文できます。
なので 外出していて、お昼を食べそこなって5時に行きました。

帰っても誰もいないもの・・・
急いで晩ご飯の支度しなくってもいいし・・・
腹が減っては、晩ご飯の支度もできないし・・・
・・・っていい訳ばかりしております。


5月にはchaooのクーポン持って、何度伺ったことか・・・

あのクーポン本当に太っ腹だったなぁ・・・

その時の記事はこちらを見てね元気

元町珈琲でランチ~と言っても夕方(;´∀`)【みよしの離れ】

幻の横濱ナポリタン 1040円
(サラダ・ドリンク付き)

ケチャップ ケチャップしているのはちょっと苦手
なんですが、ナポリタンは好きなのよねにこにこ

元町珈琲でランチ~と言っても夕方(;´∀`)【みよしの離れ】

ドリンクは、アイスカフェオレで。

元町珈琲でランチ~と言っても夕方(;´∀`)【みよしの離れ】

食後にはやっぱりそふとくりんでシメなきゃね。
単品だと390円だけど、セットにつけると300円です。

コーヒーゼリーのソフトクリン。
美味しい!

元町珈琲でランチ~と言っても夕方(;´∀`)【みよしの離れ】

元町珈琲でランチ~と言っても夕方(;´∀`)【みよしの離れ】

さぁ、帰って晩ご飯作らなくっちゃ。
もちろん、私はこれがお昼ごはん兼晩ご飯です。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元町珈琲でランチ~と言っても夕方(;´∀`)【みよしの離れ】