2019年07月02日

楽器買い取り強化中~♪ (*^-^*) 【セカ〇△※◇☆#☓にて】 

某所で一人住まいをしている息子の部屋は
もう何年もそのまんまの状態になっております。
部屋が足りないわけでもないし、時折帰ってくるので
ベッドもそのまんま・・・
置いていった荷物もそのまんま・・・
でも、いらんもんはいらんだろ!?

まず、不要な楽器処分するよ~!!

何故って、6月いっぱいでこのキャンペーンは終わってしまうもの・・・

セカ〇△※◇☆#☓


楽器の買取りが30%UPだったからです。

楽器買い取り強化中~♪ (*^-^*) 【セカ〇△※◇☆#☓にて】 

「いらん楽器だしてきて~」って言ったら、こんなにあったのか・・・

左から、高校生の時 誕生日に買ってあげたらしいギター(記憶なし)

木製のケースに入っているギターは大人になってから知り合ったギター仲間に
「おれの青春時代の勲章だ!」とか言って
練習後の飲み会で、酔っぱらった勢いでもらったのだとか・・・
そんなの売っていいの?
酔っぱらって誰にあげたか忘れているから
いいんだそうです汗
もう、30年以上も前に買ったという骨董品で
その人もう60過ぎたおじちゃんらしい。

右側のは、Z師匠これがベースってヤツですかぁ???
これも、私が買ってあげたらしい(記憶になし)

記憶にないってことは、記憶に残るほど
弾いてないってことだよね!?

左下のウクレレは、初心者用。

その隣は、MAHALOのエレキウクレレ。
電気で音が出るウクレレがあるとはね。
これが一番値段つきそうだなぁ・・・

楽器買い取り強化中~♪ (*^-^*) 【セカ〇△※◇☆#☓にて】 

ちゃんと、ケースもあります。

結果・・・

ベースは、音源が確認できないとかで返却されたがーん
直せる人は直せるんじゃないの?って思いましたが・・・
ゴミ袋に入っても金属ゴミには出せないよねぇ・・・
粗大ごみかな?

30%UPで☓◇〇☆円の臨時収入。
やったぁ。
焼肉食べ放題3人分と生中2杯は飲めるかな・・・
3割upって言うのが大きいな。

でも、このお金は誰のものか・・・
私?
息子?

やっぱ、焼肉だなぁ・・・





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
右端のは、エレキギターですね。
音は、ちょっとイジれば直るハズです・・・
(ちゃんとしたメーカーのなら、直したいですねぇ)

買取で「焼肉食べ放題3人分と生中2杯」はなかなかのお値段ですね。
(〇ードオフなんて、数百円レベルでしか買い取ってくんない)

貰いものの骨とう品のギター・・・
もしかしたら、お高いメーカーのヤツだったかも?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月02日 17:26
ベースだかエレキギターだか素人にはよくわかりません。
どうせネットかその辺りのお店で買った安物でしょう。
ちゃんとしたメーカーの訳がない・・・
メーカーなんてどこにも書いていないようだけど・・・
裏を見ると、★★とタイワンとかチャイナとか書いてあるだけ。
見積書もらいましたが、骨董品ギターはたぶん〇百円。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月02日 18:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽器買い取り強化中~♪ (*^-^*) 【セカ〇△※◇☆#☓にて】