2019年07月02日

新店情報 続編 !(^^)! 【カフェ ヨシノみよし店】

みよし市に建設中だった、カフェ ヨシノさん

6月24日のブログではこんな感じ

7月1日のブログではこんな感じ

今日通ったら・・・

新店情報 続編 !(^^)! 【カフェ ヨシノみよし店】

工事終わっていました・・・
この数日の間で、建物はもちろん駐車場もアスファルトが敷かれきれいに整備され、
植木も植わってました。
ガラス越しに店内覗くと、焙煎の機械が置かれ
椅子もテーブルも設置され、コーヒーシュガーの準備もOK
電子レンジや食器類も揃っていました。

あっ、不審者のように窓ガラスに張り付いて
見てきた訳じゃありませんよ。
遠目にもよく見えましたもん。

新店情報 続編 !(^^)! 【カフェ ヨシノみよし店】

カフェ ヨシノみよし店

7月10日(水曜日)オープンですって。

駐車場がとにかく広い。
ってことは、きっと席数も多いんだろうなぁ・・・
近くのコメダ珈琲さん、強力なライバル店出現ですなぁ・・・おっとー





同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 18:55│Comments(0)みよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新店情報 続編 !(^^)! 【カフェ ヨシノみよし店】