2019年07月03日

ブーログファミリー交流会inあいかむ~(*^-^*)

昨日は、あいかむ
ブーログファミリー交流会。
毎回そうですが、今回も楽しくにぎやかな会となりました。

詳しくは昨日参加された皆々様がブログに
あげておられるので まぁ今さらですが・・・


ブーログファミリー交流会inあいかむ~(*^-^*)

あいかむお父さんには、今回もご無理言いました。
前日からおもてなしメニュー気にかけてくださり
今回もいろいろ準備していただきました。

久々に作ってくれたあいかむ特製チャーシューは、美味しかったねぇ・・・

諸事情により、ただいまあいかむさん人手不足でございます。

私たち豊田組の3人娘(?)は日ごろから
時々お手伝いさせてもらっていますが、
今回櫻園さん、仕事覚えて行かれましたよ~。
さすが、接客業のプロ。
天職ですなぁ・・・
すぐに戦力になりそうです。

ブーログファミリー交流会inあいかむ~(*^-^*)

おくちゃんが作ってきてくれた梅ジュースを飲みながら
盛り上がっているときに1本の電話が・・・
「ブログの・・・〇△※◇☆☓◇〇☆」
「今から行きます」って。

どなたが来られるんだろうとみんなであの人?この人?
と想像しながら待っていると・・・

あれ~???
どこかで見たことある~???
さっき、バタバタしてた時に来られたお客さん???
「ランチ終わってしまいました」ってお断りしたんです。
その人がまた来られました。
そうならそうとさっき言ってもらえれば、
お断りすることもなかったのに・・・笑顔汗

めげずによく来てくださいました元気

ブーログファミリー交流会inあいかむ~(*^-^*)

みんなから一斉にカメラを向けられて
困っていました笑顔汗

猪鹿工房 山恵kakiさん。
ブログやられております。

いやぁ、嬉しいですねぇ・・・
こうやって、新しい仲間が参加してくれるのは・・・
kakiさん、最近ブログ更新されていないので
ぜひとも今日の事、UPしてくださいね!!

あいかむさんを後にして、岡崎御一行様は
チラシのお礼にピカイチさんに行かれると言う事で
私といろはさん、同行しました。

ブーログファミリー交流会inあいかむ~(*^-^*)

(いろはさんの所から画像を拝借)
男前3人が集まりました。

トミーさんはたいていお見かけするけれど
仲川先生の後ろの方がイケメン店長さんですって。
若いなぁ・・・
高校生に見える!?
仲川先生が手に持つ高級な桃は
きっと奥さんへのお土産でしょう・・・
優しいなぁ・・・
お会計済ませてレジ袋に桃と一緒にレシート入っていたけど
ちゃんと出したのかなぁ・・・

櫻園さん おくちゃん 仲川先生
遠くからご苦労様でした。

ゲストをお迎えするべく、えるちゃんも いろはさんもご苦労様~元気

この集まりも定例となりつつありますね。
次回は、夏休み明けぐらいを予定しているそうですよ~♪
そこのあなたもぜひとも次回は参加してみてくださいね。
お待ちしています。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(14)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん

いや〜!毎回の事ながら盛り上がりまくりましたね!
そしてあいかむさんでのお運びさんや洗い物の仕事がホントに楽しかった(笑)
接客業は、お任せ下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして新しいブーログファミリーkakiさんも来てくれて更にヒートアップ(笑)
仲川先生も乱入した後の初めてのピカイチさんも新鮮でした٩(๑´3`๑)۶
また、次のあいかむでの集まりも盛り上がりそうですね♪
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年07月03日 19:16
クレープリンさん

本当 厨房内お仕事お疲れさまでした。
私 あの厨房内の暑さ‥時間差できたようです。
昼間 大の字でバテバテでした。
夜は、バナナ頑張って食べました。
どーも 夏生まれなのに 暑さに弱い‼️

でも

先程 仲川先生のYouTube拝見し‥
少し回復しました。(笑)
また 楽しみにしてますね♪
Posted by えるちゃん at 2019年07月03日 19:35
平日参加は、なかなかハードルが高そうですが・・・
土日は、あいかむさんでバイトよっかな?(笑)
接客はムリですが、皿洗いと料理は得意種目です?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月03日 20:45
ここどうしたの?ってよく見てましたね
オープンでヤケドしたんです
いつも長袖着てるのですが、無くてTシャツでやったらジュッ!と
ブログはそのうち書くかもです
Posted by kakikaki at 2019年07月03日 21:27
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
昨日は楽しかったですね~♪
お父さんも椅子に座って、ちょっとでも一緒にお話出来たしね♪
ピカイチさんでの画像、クレープリンさんもアプリ使い始めたんだ!って
思ったら、違ったわ(笑)
次回もぜひまたあいかむさんで集まりたいね~(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年07月03日 21:33
櫻園さん
本当に楽しかったですね。
次回はいったい何をやらかしてくれるのか楽しみで仕方がないです。
あいかむお父さんも喜んでいましたよ~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月03日 22:12
バタバタと登場し、バタバタと去って行き申し訳ありませんでした。

もっとゆっくり皆さんと交流したいです。

桃のレシートはですね、そのまんま、桃もろとも嫁に渡しちゃいました(笑)
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2019年07月03日 22:14
えるちゃん、こんばんは~☆
えるちゃんまでバテちゃ、いけないよ~♪
仲川先生のYouTubeで回復したら、またあいかむお父さんのランチで
もっとスタミナつけましょう(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月03日 22:15
絶人さん、こんばんは~☆
次回はぜひ有休とって参加してくださいよ~♪
豊田組は、岡崎パワーに押され気味です!?
ってか、なかなか中身の濃い交流会なんで、仕事しているよりもためになります!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月03日 22:18
kakiさん、こんばんは~☆
いやいや、その場ではわからなかったんですけどね、写真加工しているときに目につきました(笑)
ステーキ焼かずに自分の手を焼いたんですか?
お気をつけくださいな。
ぜひともブログ書いてくださいよ~。
そのうちと言わず、今からでもね(;^_^A
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月03日 22:21
いろはさん、こんばんは~☆
今日もお疲れさまでした。
あれから出先から行ってみたんだけどお父さんたちいなかったわ。
行かなかったのかしら?
私は、金曜日には行けるからまかせといて!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月03日 22:24
仲川先生、こんばんは~☆
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。
特に動画撮影が(笑)
真面目な話ばかりじゃなく、お笑いの素質もありますよ~。
桃はレシート付きで正解です。
あんな立派でお高い桃、安く見積もられたら悲しいです。
さぞかし美味しかったでしょうね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月03日 22:30
クレープリンさん、おはようございます。
クレープリンさんのブログ、思い出アルバムみたいになってて素敵!完成度が高いですね(*^O^*)

いつもいろいろお世話になってありがとうございますm(__)m本当に毎回楽しいです。

次回もよろしくお願いします(⌒0⌒)/~~
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年07月04日 08:11
おくちゃん、おはよ(#^^#)
朝から、褒めてくれてありがと~(*^^)v
そんなこと言ってくれるのおくちゃんだけよ~。

おくちゃんも、初めての梅ジュース完璧にできていたから
きっとお料理上手でしょう・・・
梅干しがダメなら・・・
梅ジャム!
パンは、あいかむにあるので(笑)
梅ジュースのあとの梅でジャム作ればいいんだよ。
簡単簡単!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月04日 08:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーログファミリー交流会inあいかむ~(*^-^*)