2020年03月18日

夏に産直で買ったそうめんかぼちゃで1品~♪(#^.^#)

夏に産直で買ったそうめんかぼちゃで1品~♪(#^.^#)

夏に産直で買ったそうめんかぼちゃで1品~♪(#^.^#)

夏に産直で買ったそうめんかぼちゃ

さすがにもうヤバイでしょ!?

表面にポツポツとそばかすが出てきたし・・・もうダメ

中は腐っちゃってるかなぁ・・・

食品貯蔵庫&物置になっている部屋で冬越ししてしまいました。

恐る恐る、包丁を入れてみた~もうダメ

種が発芽して目が出ていたけど、全然、大丈夫じゃん元気

すごいな、そうめんかぼちゃ。

保存がきくね!?

素麺南瓜の中華和え作りましたにっこり

夏に産直で買ったそうめんかぼちゃで1品~♪(#^.^#)夏に産直で買ったそうめんかぼちゃで1品~♪(#^.^#)

シャキシャキ感が残るくらいまで茹でて、水の中でほぐすと・・・

夏に産直で買ったそうめんかぼちゃで1品~♪(#^.^#)

はい、下ごしらえできました。

錦糸卵を作って、きゅうり・にんじん・ハムを切って、

お酢・醤油・砂糖・ごま油で和えて出来上がり~元気

あらぁ~おっとー

出来上がった写真がない!

どういうこと!?

確かに撮ったんだけどなぁ・・・

消しちゃったかなぁ・・・

出来上がりは、ご想像にお任せしま~す笑顔汗
 
《追記》

夏に産直で買ったそうめんかぼちゃで1品~♪(#^.^#)

よーく見たら写真ありました元気




同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
今日の晩ごはんは???
とある日の晩ごはんは、焼き鳥~♪(*^^)v
究極の?TKGができました~♪(*^^)v
おウチでミルクレープつくったど~♪(#^.^#)
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 今日の晩ごはんは??? (2022-09-16 17:05)
 とある日の晩ごはんは、焼き鳥~♪(*^^)v (2022-07-25 17:00)
 究極の?TKGができました~♪(*^^)v (2022-06-26 17:44)
 おウチでミルクレープつくったど~♪(#^.^#) (2022-06-22 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)クッキング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏に産直で買ったそうめんかぼちゃで1品~♪(#^.^#)