2019年07月05日

たこのたまごでたこ焼き買った~♪(*'▽')【サンドラッグ三好店敷地内】

サンドラッグみよし店の敷地内にある

たこのたまご

たこのたまごでたこ焼き買った~♪(*▽)【サンドラッグ三好店敷地内】

買い物帰りに時々買って帰ります。
そう言えばブログに出したことあったなぁ・・・
過去記事調べてみると、あったあった!!

ちょうど2年前にブログにあげてました。
下矢印下矢印
こちら

たこのたまごでたこ焼き買った~♪(*▽)【サンドラッグ三好店敷地内】

たこ焼き6個入り 350円
個数によりお値段違います。
お味は、ソース・醤油・てりやき。

お昼はあいかむで冷蔵庫の整理だと中華そば作ってくれて
あいかむお父さんと一緒に食べてきたけど
たこ焼きは、おやつだね笑顔汗

写真撮ろうと思ったら、すでに末っ子に
食べられていたがーん

たこのたまごでたこ焼き買った~♪(*▽)【サンドラッグ三好店敷地内】

たこせんも買っちゃった。
2年前の記事では、たこせん150円だったけど
今は、170円・・・
お煎餅がたこ焼きの湯気でフニャフニャになったのが
美味しいんです。

たこのたまごでたこ焼き買った~♪(*▽)【サンドラッグ三好店敷地内】

いつも見入ってしまう・・・
上手に描いているんだよね。

たこのたまごでたこ焼き買った~♪(*▽)【サンドラッグ三好店敷地内】

8月の休みのお知らせは貼ってあったけど
7月はなかったなぁ・・・
もしかして無休とか?
まさかね汗



同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 21:54│Comments(2)みよし市のお店
この記事へのコメント
こんにちは!
いい雰囲気のお店ですねぇ^^
また見に来ますね♪
Posted by D-START岡崎D-START岡崎 at 2019年07月06日 15:34
D-STAR岡崎さん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
銀だこサイズのたこ焼きが6個で350円。
トロ~ンとしたたこ焼きなかなか美味しいです。
この絵、本当に上手で、たこ焼き焼けるの待つ時間も苦になりません。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月06日 17:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこのたまごでたこ焼き買った~♪(*'▽')【サンドラッグ三好店敷地内】