2019年07月31日

とんかつマ・メゾンでランチ~♪(*^^)v【日進竹の山店】

とんかつマ・メゾンでランチ~♪(*^^)v【日進竹の山店】

とんかつマ・メゾン日進竹の山店

に行ってきました~ぶた

とんかつマ・メゾンの利用は、豊田店(松坂屋)に行くよりも
日進竹の山店に行く方が多い私ですが、久しぶりになってしまったなぁ・・・

何故って?
5月のお誕生日特典を使いに行かなかったから。

去年までは、単品だけど1人前の選べるとんかつがいただけたけど
今年からは、40グラム増量サービスに変わって、
なんだか行きそびれてしまったのでした。
それでも十分お得なサービスなんだけどね。
今までが太っ腹すぎたね!?

とんかつマ・メゾンでランチ~♪(*^^)v【日進竹の山店】

とんかつマ・メゾンでランチ~♪(*^^)v【日進竹の山店】

私は、20食限定日替わりランチにしました。
この日の日替わりは、ソースとんかつで
ちょっとつまんなかったなぁ・・・
だって、とんかつソースなら卓上に、
甘口or辛口ソースがおいてあるもの・・・
まぁ、ウスターソースっぽい感じのソース
がかかっていたのでそれとはちょっと違ったけど。
でも、どうせならキムチはさみかつとかチーズはさみかつとか、
明太おろしかつがよかったなぁ・・・
日替わりなので文句は言いません。
ただ、運がなかっただけだね笑顔汗

とんかつマ・メゾンでランチ~♪(*^^)v【日進竹の山店】

お隣のテーブルに座られていた営業マン風のお兄さんの
マネをして、私も辛子をかけてみました。

辛子で、美味しさが増し増しだね元気

同行者は、味噌カツ丼。

とんかつマ・メゾンでランチ~♪(*^^)v【日進竹の山店】

カツが私の日替わりの豚カツよりもかなり分厚いです。
ご飯少な目にしたので、キャベツをまた足して
もらっていました。

ご飯は3種類(白米・菜飯・五穀米)が選べます。
ご飯の量も選べるし、もちろんおかわりもOKです。
キャベツも豚汁もおかわりできます。

とんかつマ・メゾンでランチ~♪(*^^)v【日進竹の山店】

LINEのお友達登録やアプリを登録すると、
お得なクーポンがしょっちゅう届きます。
またきた~って言うくらい(笑)

とんかつマ・メゾンでランチ~♪(*^^)v【日進竹の山店】

今回もトッピング無料クーポンがあったのでいただきました。
トッピングって言うから、ネギとか大根おろしとか
キムチとか・・・って思っていたら、
お店の人に「いえいえ、違いますよ」って笑われましたもうダメ

「ここから選んでください」ってさされたところは
クリームコロッケとかエビフライ・ヒレカツ・etc・・・

一番高かったクリームコロッケにしましたが、
これがなんと450円もする・・・

やっぱり、マ・メゾンさん 太っ腹です!!

私は、豊田店・竹の山店に登録していますが
店舗によって、届くクーポンの内容は違います。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ日進市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんかつマ・メゾンでランチ~♪(*^^)v【日進竹の山店】