2019年08月03日

ここにも朝ラーメン!一番舎!(*'▽')【日進市】


先日、Z師匠が刈谷のぎん晴れさんに
朝ラーメンに行かれましたが、
朝ラーメン、ここにもありました!!

日進のD-MARKETさんに買い物に行って
偶然見つけた朝ラーメンの貼り紙!!

ここにも朝ラーメン!一番舎!(*▽)【日進市】

魚介豚骨つけ麺らー麺 一番舎 さん

に行ってきましたラーメン

ホームページはこちらを見てね元気

わたし的にあんまり聞きなれないラーメン屋さんですが、
一番軒ってラーメン屋さんと同じ系列なのだとか?
・・・と言われてもよくわかりませんもうダメ

ここにも朝ラーメン!一番舎!(*▽)【日進市】

伺ったのは、10時10分前。
まずは、券売機で食券を購入します。

ここにも朝ラーメン!一番舎!(*▽)【日進市】

店員さんに食券を渡すと

「お水はセルフでお願いします」
「待っている間にご飯と卵を持ってきてくださいね」って。

えっ!?

ここにも朝ラーメン!一番舎!(*▽)【日進市】

朝ラーメンは、ご飯食べ放題ですって。
生卵も1個ついているんですってびっくり

ここにも朝ラーメン!一番舎!(*▽)【日進市】

言われるままに、ご飯をよそってスタンバイ。
ラーメンが来るまでに、卵かけご飯にして
食べ始めました。
このご飯が炊きたてで美味しいお米で
至福の1膳元気

ここにも朝ラーメン!一番舎!(*▽)【日進市】

ここにも朝ラーメン!一番舎!(*▽)【日進市】

ラーメンについては、うまく食レポできませんが
魚介豚骨スープの美味しいラーメンでした。

食べながらふと思った・・・
生卵ってもしかして、ラーメンにいれるんだった?
まぁ、卵をどう食べようと勝手でしょうが、
一番舎の通の食べ方は、生卵はオンザラーメンだったのかと・・・
卵がけご飯の方が好きですが。

厚切りのチャーシューが2枚ついていて
ネギもメンマも海苔も・・・
朝ラーメン450円と言えど、トッピングも
ケチってなんぞおりません。

すごいねぇ・・・
一番舎さんの朝ラーメン!!

ここにも朝ラーメン!一番舎!(*▽)【日進市】

終日ってことは、朝も大盛りOK?

ここにも朝ラーメン!一番舎!(*▽)【日進市】

朝ご飯はもちろん抜いていましたが、
お昼ごはんも抜きですみました。


ここにも朝ラーメン!一番舎!(*▽)【日進市】

私は、ぎん晴れさんの朝ラーメンにはフラれてしまいました
そこもまたリベンジしたいと思います。

愛知県日進市浅田町東前田43-3
052-893-9100
定休日 不定休

:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:

一番舎さんでお腹を満たした後は、
すぐ近くににあるD-MARKETさんで
買い物をして帰りましょう。

ここにも朝ラーメン!一番舎!(*▽)【日進市】



笑えちゃうくらいの掘り出し物があります。

ここにも朝ラーメン!一番舎!(*▽)【日進市】

D-MARKETの過去記事はこちらを見てね元気

日進市浅田町下小深田33-2
電話  052-875-5825
営業時間  9:30〜
定休日    水曜日




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)モーニング日進市
この記事へのコメント
朝ラーメン!早速!・・・と思いましたが
やっぱ、平日だけですよねぇ~・・・(こりゃ、ハードル高いな。笑)
しかし、通常メニューの値段から比べても
450円、玉子付き、ご飯無料は、超お値打ですね!!!!!
情報、ありがとうございます!

でも、日進で朝ラーメンって、需要あるんでしょうか???
(刈谷は、某大手工場から歩いての距離なので、夜勤明けの方が
 大勢いらっしゃってましたケド。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月03日 21:00
絶人様
早速、仕事サボって・・・
いやいや、当然の権利の貴重なお休み使って
ぜひぜひ行ってみてください。
需要ねぇ・・・
153号線沿いならまだしもねぇ・・・
あの辺りに大きな工場があるかどうかはわかりませんが、私が行った時は
4人くらいお客さんおられました。
近ければ、早めのお昼ごはんで通いたいんだけどな・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月03日 21:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここにも朝ラーメン!一番舎!(*'▽')【日進市】