2019年08月12日

しゃぶ菜でしゃぶしゃぶ食べ放題~♪(*'▽')【プライムツリー赤池】

プライムツリー赤池でお買い物元気

お楽しみのランチは、何にしようかなぁ・・・

ほぼ母には、お店の決定権はないんだけど、
珍しく末っ子も同意した笑える

末っ子も、野菜をたくさん食べたい気分だったらしいね。
家では、このくそ暑いのに(失礼)しゃぶしゃぶなんてできないけど
ここでは、エアコンがんがんに効いているので
しゃぶしゃぶなんてもってこいじゃない!?

総勢4名、しゃぶ菜に行ってきました。

えっ、しゃぶ菜なの?

私は、入店するまでそのお店はしゃぶ葉だと
思っていました。

っぱとっぱの違いだけど、大違いだね

それにしても紛らわしい!!

ついこの間までりんごちゃんは、
おかまちゃんだと思い込んでいました。
ほんと、思い込みって怖いわ~\(◎o◎)/

しゃぶ菜でしゃぶしゃぶ食べ放題~♪(*▽)【プライムツリー赤池】

お肉も食べ放題

しゃぶ菜でしゃぶしゃぶ食べ放題~♪(*▽)【プライムツリー赤池】

つくねも食べ放題

しゃぶ菜でしゃぶしゃぶ食べ放題~♪(*▽)【プライムツリー赤池】

しゃぶ菜でしゃぶしゃぶ食べ放題~♪(*▽)【プライムツリー赤池】

野菜も食べ放題

野菜バーのコーナーは冷気が悶々と漂っているので
写真撮るとスモークがかかったように写ってしまいました

しゃぶ菜でしゃぶしゃぶ食べ放題~♪(*▽)【プライムツリー赤池】

しゃぶ菜でしゃぶしゃぶ食べ放題~♪(*▽)【プライムツリー赤池】

お出汁は2種類選べたので、すき焼き(右側)と
夏限定の花椒香る痺れ出汁(左側)にしました。
すき焼きの卵もおかわりOK。

しゃぶ菜でしゃぶしゃぶ食べ放題~♪(*▽)【プライムツリー赤池】

豚ロース&豚バラコース1299円(税抜き)にしました。
70分1本勝負ですよ~。

しゃぶ菜でしゃぶしゃぶ食べ放題~♪(*▽)【プライムツリー赤池】

お肉のおかわりいらないわって人は、こちらのメニューで。

ドリンクバーを注文しないと
ソフトクリーム食べれないのはつまんないなぁ・・・がーん

しゃぶ菜でしゃぶしゃぶ食べ放題~♪(*▽)【プライムツリー赤池】しゃぶ菜でしゃぶしゃぶ食べ放題~♪(*▽)【プライムツリー赤池】















ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:41│Comments(0)ランチ日進市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃぶ菜でしゃぶしゃぶ食べ放題~♪(*'▽')【プライムツリー赤池】