2019年08月16日

魚とSAKANAでランチ~♪(*'▽')【イオンモール岡崎】

イオンモール岡崎レストラン街1Fにある

魚とSAKANA

でランチしてきました。

このお店、蒲郡形原漁港の仲買直営のお店なんですって。
どうりで、水槽にはピチピチのお魚たちが
元気で泳ぎ回っているし、
メニューも新鮮なお魚メニューでいっぱいです。

以前、伺った時に売り切れでいただけなかった
あら煮とお刺身定食にしようっと席に着きました。

注文すると、数量限定なので今日の分はもう
終わってしまったんだそう・・・がーん
あぁ~、またフラれちゃった号泣

しょうがないので、またメニューを見て悩んでいると
「煮魚を召し上がりたいのなら、煮魚定食もオススメですよ」
「あっ、別に強制でも何でもないんですけどね」汗
「あはは、おもしろ~い」
「じゃー、それお願いします」
「ご親切にどーも・・・」

フレンドリーな店員さんでした元気

店員さん、おススメの煮魚定食のお魚は日替わりだそうで・・・

魚とSAKANAでランチ~♪(*▽)【イオンモール岡崎】

結構大きな、チダイでした。

魚とSAKANAでランチ~♪(*▽)【イオンモール岡崎】

鯛って塩焼きしか食べたことなかったけど
煮つけも美味しいね。

魚とSAKANAでランチ~♪(*▽)【イオンモール岡崎】

お刺身もお皿からはみ出していました。

同行者は・・・

魚とSAKANAでランチ~♪(*▽)【イオンモール岡崎】

シラス丼単品

なんかつまんない物頼むんだねぇ・・・がーん

シラス買ってきてご飯の上にのせるだけじゃん。
私でもできる~もうダメ
酢飯がよかったけど、温かいご飯でした。

チダイに煮つけが大きかったので
二人でいただいても十分なでした。

魚とSAKANAでランチ~♪(*▽)【イオンモール岡崎】

次回こそ、これ食べれるといいなぁ・・・

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク

イオンモールのレストラン街とかフードコートにあるこの手のお店、
牧之原水産系列のお店のようですね。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚とSAKANAでランチ~♪(*'▽')【イオンモール岡崎】