2019年08月14日

ギョギョ(;^_^A  Z師匠と遭遇\(◎o◎)/!【あいかむにて】

今日は、実家にお盆のお参りに行ったので
その帰りに子供たち連れてあいかむさんへ・・・
まぁ、子供と言ってもみんな大人なんですけどね笑顔汗
約1名は、所用で別行動

ギョギョ(;^_^A  Z師匠と遭遇\(◎o◎)/!【あいかむにて】

ギョギョ(;^_^A  Z師匠と遭遇\(◎o◎)/!【あいかむにて】

今日もお盆のせいか(?)お客さん少なく
お父さんものんびり営業中。

もう2時近くだったので、ランチのお客さんもいないでしょうと
テーブル2つ使って、広々とランチいただきました。

ギョギョ(;^_^A  Z師匠と遭遇\(◎o◎)/!【あいかむにて】

どこやらの畑でとれたスイカが甘くて美味しかった。

ギョギョ(;^_^A  Z師匠と遭遇\(◎o◎)/!【あいかむにて】

食後にコーヒーいただいていると、お客さんが・・・

あれ!?
どこかで見かけた?

あいかむお父さんが「待ち合わせしとったの?」って言う・・・
えっ、誰と???
えっ、もしかしたらZ師匠ですか???
お父さんに確認すると、そうだって・・・

待ち合わせはしていないけど
ようやくお会いできましたね、Z師匠。
今日まで何度ニアミスしたことやら・・・

よりによって今日とは・・・

スッピンだし、頭ぼさぼさだし、雨に濡れて服もタラタラだし・・・
まぁ、いつもとたいして変わらんかもうダメ

アハハ汗

それにしても、Z師匠 元気ですなぁ・・・
夜通し運転して、今朝 愛媛から帰られたそうだけど

チョコッと寝て、もう復活!!
あぁ~、そうか・・・
お腹が空きすぎて寝てられないのか・・・




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(5)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
こちらこそ、徹夜明けヒゲ面でスイマセン。。。
まさか、今日はいないだろうと。。。(苦笑) 
時間も遅めだったし。。。
明日行こうと思ってましたが、明日は天候不良で
お父さんお店早めに閉めるなら、予定が分からんなぁ~と
急遽、本日伺ってみました。

娘さん、とても優しくて感じ良さそうで美人さんですねぇ~!
Posted by 川崎絶人 at 2019年08月14日 21:09
プライベート丸出しで失礼しました(;^ω^)

お宅の愛娘ちゃんと同じく自慢の娘ですわ・・・
ってことにしておきます。

今日は心の準備ができていませんでしたので・・・
次回、お会いした時は語りましょう・・・
何を???(@_@;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月14日 21:24
おはようございます。

日曜 私も行けたら顔だします♪
Posted by えるちゃん at 2019年08月17日 07:04
えるちゃん
すみません。
明日もしかしたらいけないかも・・・
朝、ちょこっと顔出すつもりではいますが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月17日 13:09
クレープリンさん

こんにちは。(*´ω`*)

私も イオンを今日行ってきたので、明日は、行けたら♪って感じです。
Posted by えるちゃん at 2019年08月17日 15:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギョギョ(;^_^A  Z師匠と遭遇\(◎o◎)/!【あいかむにて】