2019年08月26日

朝ラーメン 一番舎 再び・・・ (*'▽') 【日進市】

朝ラーメン 一番舎 再び・・・ (*▽) 【日進市】

とある日のモーニングは・・・

魚介豚骨つけ麺らー麺 一番舎さんへ・・・

朝ラーメン 一番舎 再び・・・ (*▽) 【日進市】

このお店、平日の朝6時から10時半まで
朝ラーメンやっています。

先日、初めて食べた朝ラーメン、美味しくって
安くって、お腹いっぱいで、ちょっと衝撃的?

早速、Z師匠も行かれて高評価いただきました。

ねっ、師匠 美味しかったよね!?

朝ラーメン 一番舎 再び・・・ (*▽) 【日進市】

まずは、券売機で食券を購入。
朝ラーメンは450円 安っ元気

朝ラーメン 一番舎 再び・・・ (*▽) 【日進市】朝ラーメン 一番舎 再び・・・ (*▽) 【日進市】




ランチタイムにはご飯と生卵1個付きだけど。
朝ラーメンにももちろんついています。
大将、太っ腹だねぇ・・・にっこり

朝ラーメン 一番舎 再び・・・ (*▽) 【日進市】

朝ラーメン 一番舎 再び・・・ (*▽) 【日進市】

卵かけご飯は、醤油をかけて魚粉と七味唐辛子をトッピング。

朝ラーメン 一番舎 再び・・・ (*▽) 【日進市】

いろんな種類の調味料おいています。

誰とは言わないけど・・・

卵かけご飯に醤油と間違えて
餃子のタレをかけちゃった人がいるのよね( ̄▽ ̄;)チーン
最悪の卵かけご飯だったそうですヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

あっ、バラしちゃった・・・汗
怒られる~おっとー

誰とは言っていないよ!?

朝ラーメン 一番舎 再び・・・ (*▽) 【日進市】

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)モーニング日進市
この記事へのコメント
玉子かけご飯は醤油ですよねぇ~!????
(素直に、ラーメンスープにご飯入れてもよかったかな。。。?!)
しかし、450円でこのセットは最強ですね!
(朝からにしては、濃厚ラーメンですが・・・苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月26日 20:38
↑↑↑
アハアハアハハ
やっぱ、卵かけご飯は 醤油でなくっちゃね!?
勘のいい方たちは、誰だかわかっちゃいましたかね?
私は、言っていませんよ!

私は、10時前後に行くので朝ごはん兼お昼ごはんで
がっつりいただいて1食助かっております。
美味しいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月26日 20:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ラーメン 一番舎 再び・・・ (*'▽') 【日進市】