2019年08月30日

とあるルートより呼び出しあってあいかむへ・・・(*'▽')【みよし市】

とあるルートのとある方からLINEがありました。

「お母さんへの差し入れの舌平目の魚を
おすそ分けするので、あいかむに取りに来てね」と。

行ってきました~車

「お母さんに食べさせてあげて~」とせっかく買ってきたのを
私までいただいちゃっていいのかしら?

とあるルートより呼び出しあってあいかむへ・・・(*▽)【みよし市】

「いいいい、まだこんなにようけあるわ」と
お父さんが包んでくれたけど
きっと、私のほうがようけもらってきたと思う・・・

お父さんは、煮つけにしようって言ってたけれど
私は唐揚げ・・・
っで、私が作るんじゃないんだけど・・・
一緒についてきた、実家の母に任せました。
頭とお腹をとって二度揚げするんだって。
出来上がったら、実家まで取りに行きます。

〇〇ちゃん、ありがとね~♪
〇〇ちゃんのお宅はムニエルかしら?

今日は、午前中K病院胃カメラしてきました。

胃透視は何とか耐えられるけど、
胃カメラだけは嫌だぁ号泣・・・
と最後まで抵抗していたけど、お産よりは痛くない!!って。

へっ!?
お産と比較するか!?

はぁ・・・
死ぬ思いでした。

で、検査の直後にあいかむに行ったので、
今日はあいかむランチいただけませんでした。

とあるルートより呼び出しあってあいかむへ・・・(*▽)【みよし市】

これ買わずにして帰れない。
今日も忘れずに買いましたよよ~元気



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 19:08│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
クレープリンさん

検査とは知らず‥言われるままに連絡
しました。f(^_^)
お疲れのところかえって申し訳なかった
です。

お口にあえばよいのですが・・。
とりあえずわが家は‥今日は、煮付け。
明日は、ムニエルにします~(*´∀`)
Posted by とあるルートで連絡した者です。 at 2019年08月30日 19:29
とあるものさん
まだいただいておりませんが、ありがとうございました。
明日か、明後日に実家に取りに行ってきます。
きっと、骨までバリバリに食べれるようにできているはず!?
ビールに合うのよね
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月30日 19:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とあるルートより呼び出しあってあいかむへ・・・(*'▽')【みよし市】