2019年09月08日

末っ子、横浜ライブへ・・・プライムツリーでモーニング~♪

今日は、サチモスの横浜ライブ
末っ子は、数日前から台風を心配していました。
なんせ、最強クラスの台風が関東に上陸ですもんね。

ライブのチケットも新幹線の指定席も今晩のホテルも
すでに手配済み。
仕事も3日間の休みをとって今日の日を迎えたわけですが・・・

とりあえず、計画通り行くってことで朝、赤池まで送っていきました。
9時にオフィシャルページで『横浜スタジアム公演は、予定通り開催』
って発表があって、末っ子は予定の新幹線に乗ったみたいですけど・・・

末っ子、横浜ライブへ・・・プライムツリーでモーニング~♪

お弁当を買い込んで・・・

末っ子、横浜ライブへ・・・プライムツリーでモーニング~♪

末っ子とお友達は、新横浜駅直結のホテルを予約しているので
いいけど、ライブ終わったら帰る予定の地方の方々は
交通網ストップしてたり、きっと混乱するでしょうね。

強風の中のライブも心配ですけど、何事もなく終わりますように・・・

明日は、夕方まで遊んで夜の新幹線で帰宅予定です。

末っ子に「お土産なにがいい?去年と同じでいい?」
って聞かれ、去年?
何を買ってきてくれたかなぁ・・・と全然記憶になしがーん

でも、ブログ調べてみたらありました。
去年のお土産

で、末っ子を赤池に送っていったらちょうどプライムツリー赤池
オープンする時間。
ついでに買い物して行きました。

その前にモーニング~♪コーヒー

末っ子、横浜ライブへ・・・プライムツリーでモーニング~♪

ヨーカドー直営のパン屋さんです。

パン3個+サラダ+ドレッシング+ゆで卵で198円。
それプラス、ドリンクによってお値段変わります。

末っ子、横浜ライブへ・・・プライムツリーでモーニング~♪

末っ子、横浜ライブへ・・・プライムツリーでモーニング~♪

300円前後で、こんな感じのモーニングがいただけます。
コスパ最高~元気

末っ子、横浜ライブへ・・・プライムツリーでモーニング~♪

今日は、先着100名にセブンのお菓子のプレゼントもありました。

末っ子、横浜ライブへ・・・プライムツリーでモーニング~♪

ちゃんと2人分いただけました。

末っ子、横浜ライブへ・・・プライムツリーでモーニング~♪

モーニング後、食料品の買い物・・・

PayPayのキャンペーンヨーカドーも対象店だから、10%(私は)戻ってくるけど、
10時からなので今回は使えず。
でも、ヨーカドーのカードで5%引きでした。



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 14:00│Comments(0)モーニング日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末っ子、横浜ライブへ・・・プライムツリーでモーニング~♪