2019年09月23日

HBFってなんのお店ですか???⇐判明しました!【ハックルベリーフィン】

HBFってなんのお店ですか???⇐判明しました!【ハックルベリーフィン】

信号待ちしていると目に入りました。

新しいお店???
なんのお店かなぁ・・・

HBFってなんのお店ですか???⇐判明しました!【ハックルベリーフィン】

HBFと看板あり。

飲食店?
美容院?

運転していた末っ子が、
「ベーコン、レタス、トマト的な何かのお店じゃない!?」と・・・

「はっ!?」と思わず聞き返しましたよ。

ベーコン(bacon)、レタス(lettuce)、トマト(tomato)の入った、BLTサンドイッチの事を
言いたかったらしいがーん

アハハ
おもしろ~いがーん

で、HBFって何の略よ!?

場所は・・・
地名がわかりませ~んがーん
この画像だけ見てどこだかわかった人はすごい!

ふと思い出したけど・・・
この場所で昔々、たこ焼き売っていたなぁ・・・
醤油味・ソース味・・・
確か、味噌味ってのもあったような・・・

《追記》

コメントいただいて、新しいお店 判明しました。

ハックルベリーフィンって言う 豊田市役所の前(ローソンの右隣辺り)
にあったお店が丸山町に移転してきます。

昼間は、ランチ&カフェ 夜は、ディナーで
営業されるみたいです。

楽しみ~ナイフとフォークケーキコーヒー








同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは♪場所分かりますよ〜!
私も作り始めた時から建て方がお店屋さんみたいだったので気になっていました(^^)
早く知りたいですね!
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2019年09月23日 12:52
はじめまして~
いつも楽しく読ませてもらってます。

そのお店は、「ハックルベリーフィン」って
市役所の前にあった、ダイニングバーが
移転するみたいですね!
ランチも始まるみたいで、楽しみです♪
Posted by 筆 at 2019年09月23日 16:43
りんちゃん、こんばんは~☆
おぉ~、画像だけで場所分かっただなんてすごいです!(笑)
筆さん、情報によるとダイニングバーなんですって。
きっと、年内にオープンですよね・・・
ランチも始まるってことでとっても楽しみ~♪
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年09月23日 19:22
筆さん、こんばんは~☆

いつも、読んでくださってありがとうございます。
おぉ~、すごい!
知っている人がおられたとは・・・
ダイニングバーは、縁がないけど ランチが始まるって楽しみですね。
お店の人外観からしても、落ち着いた雰囲気のお店かしらね。

店名で検索してみたら、出てきました。
あっ、市役所の前のあのお店だったんですね!?

情報ありがとうございました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年09月23日 19:32
突然、すみません‼︎
私も昔、タコ焼き屋さんがあったの覚えてます。いつの間にか無くなってましたけど…タコが大きく好きだったな〜と思い出しました笑
Posted by まいまい at 2019年09月24日 20:53
まいまいさん、こんばんは~☆
本当にたこ焼き屋さんいつのまにかなくなってしまいましたねぇ・・・
ソースと醤油と味噌味であっていますか?
味噌がきになりつつ、いつも醤油だった記憶が・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年09月24日 21:51
自分は、アウトドア用品の店だと思ってました。
Posted by とんぼとんぼ at 2019年12月22日 21:46
とんぼさん、こんばんは~☆
アウトドアのお店?
見えなくはないですね~(笑)
オープンしましたけど、まだ行ってないのです。
夜は、縁がないのでまずランチでもと思っているのですが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月23日 21:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HBFってなんのお店ですか???⇐判明しました!【ハックルベリーフィン】