2019年09月24日

楽楽鮮で中華ランチ~♪(*'▽')【東郷町】

ワクワクPayPayで10時~14時までポイントバックなので
サンフレッシュさん、最近よく行っています。
(7・8月は20%もポイントバックだった)

そのサンフレッシュに買い物に行きがてら、

楽楽鮮でランチしてきました~ラーメン

過去記事はこちらを見てね元気

楽楽鮮で中華ランチ~♪(*▽)【東郷町】

このお店の真っ赤かなスープの四川ラーメンと
ニンニクの芽がいっぱい入った楽楽飯が好きなのよね・・・

でも、なんだか口の中 口内炎が痛い!がーん
あんまり刺激物はよくないなぁ・・・

楽楽鮮で中華ランチ~♪(*▽)【東郷町】

日替わりランチのAセットがエビマヨだったので
それにしました。
ラーメンは、台湾豚骨ラーメンをチョイス。

口内炎なのに台湾豚骨ラーメン大丈夫なの~、
って心配してくれたそこのあなた!!
優しいのねぇ・・・
でも、ご心配なく。

ここの台湾ラーメン、全然辛くないんです。
これ台湾ミンチ?って疑問に思うほど
全然刺激がない。
画像見ても全然辛そうにないでしょ!?
その代わり、四川ラーメンは真っ赤なスープで
地獄の辛さなんですけどね。

ご飯は、食べ過ぎちゃうのでなしにしてもらいました。
エビマヨの海老は、結構大きくって美味しいんだけど
一人でエビチリ食べようと思うと、
なんだか食べている最中から胸やけしてきたがーん
8尾くらいあったし・・・
ご飯があれば食べれたかもしれないけど・・・

楽楽鮮で中華ランチ~♪(*▽)【東郷町】

日替わりランチは3種類あります。

楽楽鮮で中華ランチ~♪(*▽)【東郷町】

この冷麺メニューは、1年中入口の所に
出ているのだけど、真冬でもあるんだろうか・・・
来年、冷やしタンタンメン食べてみようっと。

楽楽鮮で中華ランチ~♪(*▽)【東郷町】

呑んべいさんに嬉しい生中200円ビール
17時から21時まで毎日タイムサービスです。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:58│Comments(0)ランチ東郷町のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽楽鮮で中華ランチ~♪(*'▽')【東郷町】