2019年09月28日

毎朝早起き~、深夜マラソンの事~、蒟蒻畑の事~♪(*'▽')【世界陸上ドーハ大会】

ウチのわんこ、体内時計がとっても正確で
毎朝、5時40分前後に起こされます。
私のところにやってきて、背中を前足でガシガシガシ・・・
そんなに早く起きる必要ないので無視し続けていると
6時になったらワンワンワン!

さすがに6時からのワンワンは、ご近所さんに迷惑なので
仕方なく起きますが・・・
もっと、寝ていたい・・・
せめて7時まで寝かせてください、ウチのわんこ様・・・

毎朝早起き~、深夜マラソンの事~、蒟蒻畑の事~♪(*▽)【世界陸上ドーハ大会】

今日も6時に起きてテレビをつけると・・・
テレビの画面の背景は真っ暗(夜)なのにマラソンやってます。

なんだなんだ?と観ていると、
世界陸上を酷暑のカタールのドーハーで、やっているのだけど
今回は、初の深夜スタートなんだって。

それでも湿度は高くって、気温も30度超えの
スチームサウナ状態。

こんな環境の中でのマラソンは、
次々に棄権者が出てまさにサバイバルマラソン・・・
68人出場のうちすでに7名の棄権者だそうです。

ドーハーは、ただいま深夜の1時20分がーん
気温30℃ 湿度90%だそうですがーん

日本勢は、今の時点で21位・22位・・・
日本選手頑張れ~走る

そして、朝ごはんを食べようとテーブルに行くと

毎朝早起き~、深夜マラソンの事~、蒟蒻畑の事~♪(*▽)【世界陸上ドーハ大会】

みどさんのブログにあった、蒟蒻畑の中部限定 西尾の抹茶味が置いてあった。

どうも、昨夜は飲み会で深夜に帰宅した
次女が置いたらしい・・・
まだ、寝ているので入手方法確認できず・・・
これ、どうしたのかな?
飲み会のビンゴゲームの景品かなにか?

毎朝早起き~、深夜マラソンの事~、蒟蒻畑の事~♪(*▽)【世界陸上ドーハ大会】

朝ごはんは、昨日 某病院に行ったので
いつものメロンパン買ってきました。

蒟蒻ゼリー、しっかり抹茶味で美味しいわ。

毎朝早起き~、深夜マラソンの事~、蒟蒻畑の事~♪(*▽)【世界陸上ドーハ大会】

毎朝早起き~、深夜マラソンの事~、蒟蒻畑の事~♪(*▽)【世界陸上ドーハ大会】

この某病院の売店の奥で焼いているパンが
9月30日は全品100円なんだって~。
診察予定じゃないので、行けなくってざんね~ん。

わざわざ行くか!?

日本の谷本選手、ただいま12位に上がってきました。
がんばれ~にっこり

《追記》


起きてきた次女に確認すると
蒟蒻畑 抹茶味は、真夜中にドン・キホーテ
買ったんだって~。

118円+税で、普通の味の蒟蒻ゼリーの方が高かったんだって。
在庫もたくさんあり。
気になる方は、ドンキにレッツラゴー急ぐ

毎朝早起き~、深夜マラソンの事~、蒟蒻畑の事~♪(*▽)【世界陸上ドーハ大会】



この欲しかったバランスボールも500円でゲット~。

毎朝早起き~、深夜マラソンの事~、蒟蒻畑の事~♪(*▽)【世界陸上ドーハ大会】



ただいま、必死で空気入れとります(笑)





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 07:40│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんばんは〜
さすがドンキ 安いですね〜
私も行ってみようと思います
(どんだけ好きなの??? 笑)

増税前のせいか ドンキの駐車場は
混んでいて道路まで溢れてました
Posted by みどみど at 2019年09月29日 21:44
みどさん、こんにちは~♪
お返事が遅くなってすみません。
ドンキ行ってきましたか?
真夜中のドンキが空いていていいらしいです。
外人さんが多いみたいだけど。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月02日 14:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎朝早起き~、深夜マラソンの事~、蒟蒻畑の事~♪(*'▽')【世界陸上ドーハ大会】