2019年10月02日

名古屋ふらんすでモーニング~♪(*'▽')【みよし市】

名古屋ふらんすでモーニングしてきました。

スィーツショップとともに朝の8時30分オープンで
10時半までモーニングやっています。

名古屋ふらんすでモーニング~♪(*▽)【みよし市】

無料のモーニングをいただきました。
クロワッサンは店内で焼いています。
食パンはどうかなぁ・・・
フレッシュなシャキシャキサラダにかかっている
ドレッシングが美味しいのよねぇ・・・
売っていたら買って帰りたいくらい。

名古屋ふらんすでモーニング~♪(*▽)【みよし市】

リンゴジュースとゴロゴロフルーツソーダを。

名古屋ふらんすでモーニング~♪(*▽)【みよし市】

フルーツソーダは3種類あって
ジンジャーレモングラスにしました。
フローズンフルーツがゴロゴロ。
氷もゴロゴロしていたので、フルーツ食べるのに
邪魔だったので氷をスプーンですくって出したら
半分くらいの量になっちゃったよがーん

マンゴにいちごにブルーベリーとカチカチに
凍ったフルーツが入っているので氷はなしでいいなぁ・・・
その分、ソーダをもう少し入れてください。
下の方には、ジンジャーシロップが沈んでいて
層になっています。
混ぜて飲むと、ジンジャーの辛味が大人のお味。
これは、美味しいです。

名古屋ふらんすでモーニング~♪(*▽)【みよし市】

LINEにきていた今回のプレゼントは、
アマンドゥースっていう焼き菓子。

キッチンに置いていたら誰が食べたのか
いつの間にかなくなっていたがーん

「誰が食べた?」って聞いてもみんな「知らん」って。
まさか、自分で食べといて忘れている?
それは、ない ない ないびっくり
・・・と思う。

我が家には、大きなネズミがおるのかなぁ・・・おっとー

名古屋ふらんすでモーニング~♪(*▽)【みよし市】

8月に行ったときは、アーモンドの木に実がついていたのに
それがなくなっていた。
収穫されたのかなぁ・・・!?

増税前の9月に伺ったので
価格変更あるかもわかりません。

:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:

《サロン・ド・テ 名古屋フランス》

みよし市明知町立山15-1
Tel:0561-33-5551

モーニング 8:30〜10:30
ランチ 11:00〜L.O.15:00 (デジュネのみ/L.O.14:00)
ティータイム 11:00〜L.O.18:30



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)モーニングみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ふらんすでモーニング~♪(*'▽')【みよし市】