2019年10月14日

キンブルでお宝さがし~♪(*^^)v【みよし市】

かずりんこさんから、キンブル
「チョコミントのキットカット売ってたよ」~、って
情報いただいて行ってきました。

チョコミントのキットカット・・・
売れちゃったかなぁ・・・
見落としたかなぁ・・・
かずりんこさんが箱買いされた
大人の甘さ ストロベリー味はあったんだけどね。

チョコミント味好きです。
あの歯磨き粉味がクセになります。

チョコミントって、夏の商品?
キットカットはなかったけれど、柿の種と
小枝はありました。

キンブルでお宝さがし~♪(*^^)v【みよし市】キンブルでお宝さがし~♪(*^^)v【みよし市】

これ、メチャクチャ
安くないですか!?
普段買う3分の2
くらいのお値段です。

夏の商品がいろいろ安くなっていました。
そうめんや麺つゆ、捨て値です。
熱中症予防のペットボトル飲料や
アイスコーヒー・麦茶など安~い。

キンブルでお宝さがし~♪(*^^)v【みよし市】

ネコちゃんを飼われている方、
こんなのいかがですか?
楕円形したベッド・・・
貝殻のようにカパッと開くようになっています。

今回のお宝ピース

キンブルでお宝さがし~♪(*^^)v【みよし市】

キンブルでお宝さがし~♪(*^^)v【みよし市】
キンブルでお宝さがし~♪(*^^)v【みよし市】









日清ラ王 担々麺 240円
どん兵衛 65円
キットカットストロベリー 60円
蒟蒻畑 50円
小枝チョコミント 100円
そうめんつゆ
ジッパーバッグ 33円
子供マスク 55円
ウイルスマスク 33円
ペアザブシート 176円



キンブルの商品は内税表示されて
いるので買い物しやすいですね。

今回は、フードコート ブルームには
時間がなくって寄れなかったので
次回はゆっくり行きたいともいます。

キンブルのレシート持って行くとお得なことあるかもよ。

ブルームの過去記事はこちらを見てね元気



同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)みよし市のお店お買い物
この記事へのコメント
あ~!チョコミント、キットカットじゃなくて、小枝だったかも…
もうダメですね。
記憶力が(笑)
Posted by かずりんこ at 2019年10月14日 13:55
かずりんこさん、こんばんは~☆
私も最近ボケててなんかよく忘れてしまいます。
年相応ならいいのだけと・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月14日 20:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンブルでお宝さがし~♪(*^^)v【みよし市】