2019年10月25日

お好み焼き・たこ焼き・焼きそばの♡明美♡~♪(*'▽')【みよし市】

お好み焼き・たこ焼き・焼きそばの♡明美♡~♪(*▽)【みよし市】

とある日の休日に、久しぶりに行ってきました。

お好み焼き・たこ焼き・焼きそば
♡明美♡

どのくらい久しぶりかと言うと・・・
う~ん・・・
私は、記憶にない!!
でも、末っ子は覚えているらしく 
小さいときにたこ焼きを食べたと言っています。

もう、15年以上も前の話笑顔汗
よく覚えているなぁ・・・

ちょうどお昼時に行ったので
電話注文の品物で大忙し。
不愛想なおばちゃんが「ちょっと時間かかるよ」って
つっけんどんに言われましたが、そんなに待たずに
焼きあがりました。

どうも、注文の物を先に回してくれたみたい。

お好み焼き・たこ焼き・焼きそばの♡明美♡~♪(*▽)【みよし市】

お好み焼き・たこ焼き・焼きそばの♡明美♡~♪(*▽)【みよし市】

スーパーのフードコートのお好み焼きとたこ焼き
のような感じですが、やっぱ焼き立ては美味しいね元気
お好み焼きにはキャベツもたくさん入っていて
そのキャベツがシャッキシャキ。
火の通し具合が絶妙です。
あんまり焼き過ぎると、
キャベツもベチョベチョになっちゃうもんね。

お好み焼き・たこ焼き・焼きそばの♡明美♡~♪(*▽)【みよし市】

電話注文もできるようですが、店内でもいただけます。
カウンター席8席くらいあります。

高齢のご夫婦がやられていて、
おばちゃんはお好み焼きと焼きそば係。
おじちゃんは、たこ焼き係みたいです。

駐車場は、お店の左隣に1台分だけ。
おばちゃんの名前が屋号でもある明美っていうのかなぁ・・・
今度聞いてみたいけど、
とても聞ける雰囲気じゃないけどねもうダメ

お好み焼き・たこ焼き・焼きそばの♡明美♡~♪(*▽)【みよし市】

ごちそうさまでした元気




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:29│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼き・たこ焼き・焼きそばの♡明美♡~♪(*'▽')【みよし市】