2019年10月21日

麺屋しずるで晩ごはん~♪(*'▽')【みよし市】

久しぶりの麺屋しずるですラーメン

どれくらい久しぶりかと言うと・・・
麺屋しずるの最終記事が8月31日だって。

この間、末っ子のしずるの混ぜそば禁断症状は
出なかったってことだなびっくり


麺屋しずるで晩ごはん~♪(*▽)【みよし市】

末っ子は、もちろん混ぜそば。
ハーフサイズにして、クーポンでご飯もらってました。
まだまだ若いのにすっかりおじさん化している末っ子・・・
まぁ、ガッツリいっても細い子は得だよね。

麺屋しずるで晩ごはん~♪(*▽)【みよし市】

私は、二郎系ラーメンのトッピング全盛りびっくり
普段全盛りなんて頼まないけれど
とってもお得な企画をやっていたのでついつい・・・もうダメ

麺屋しずるで晩ごはん~♪(*▽)【みよし市】

豊橋にしずるが2店オープンしたので
その記念にお得な記念ラーメンっていうのがあったので。

第一弾は10月25日まで。
しずるラーメンの並サイズに全盛りトッピングが付いて
1220円が1000円。
11月末まで、この企画は続きます。

あまりにトッピングがボリュームありすぎて
麺は半分くらいでギブアップ。
末っ子も手伝ってくれたけど、
女子二人でのしずるはちょっときついなぁ・・・

麺屋しずるで晩ごはん~♪(*▽)【みよし市】

太麺の二郎系や混ぜそばが苦手な方は
細麺の醤油ラーメン・塩ラーメンもありますよ~。

麺屋しずるで晩ごはん~♪(*▽)【みよし市】

この企画、全店でやっているかどうかわかりませんので
確認してからお出かけください。
私が行ったのは、みよし店です。
ホームページによると
刈谷逢妻店が豊橋牧野店に移転オープンしたみたいです。




同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 18:37│Comments(2)晩ごはんみよし市のお店
この記事へのコメント
こんばんはプリンさん

三好でからあげがデカイ弁当屋さん知ってますか

場所は三好稲荷を公園池の方へ50m位の左側マンションの1Fに日本亭弁当屋です。
唐揚げの大きさが幼稚園児のこぶし大です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月21日 21:44
ハヤテさん、こんばんは~☆
あそこのお弁当屋さんのことかなぁ・・・
行ったことはないけど、唐揚げがデカイんですか?
唐揚げ大好きです!
近々行ってこようかな・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月22日 18:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋しずるで晩ごはん~♪(*'▽')【みよし市】