2019年11月02日

ねばねば海鮮で粘った丼を食す~♪(*'▽')【お裾分け】

お裾分けのお裾分けで
ねばねば海鮮ってのをいただきました。

お裾分けだから、どこの商品かわからず・・・
どこかのお土産かなぁ・・・

ねばねば海鮮で粘った丼を食す~♪(*▽)【お裾分け】ねばねば海鮮で粘った丼を食す~♪(*▽)【お裾分け】

めかぶをベースに
ホタテ・海老・
数の子・いくら・
カニがトッピング
されています。
これで2人前
くらいかなぁ・・・
冷凍に
なっていました。





ねばねば海鮮で粘った丼を食す~♪(*▽)【お裾分け】

黒くってあんまり美味しそうに見えないけれど・・・
濃い目の味付けだったので
4人分の丼ができました。
無理やり4人分作ったとも言える笑顔汗

白いのは、先日某所でいただいたふぐの生ハム

めかぶってすご~くねばねばだねびっくり
納豆のように糸を引く・・・笑顔汗
あっ、納豆も乗せればよかったか・・・

イクラがプチプチで最高~元気
フェーク品じゃなくって本物のイクラだ!!
本物は、やっぱ美味しい!!

美味しかったです元気
ごちそうさま~音符





同じカテゴリー(いただき物)の記事画像
今年のハウスみかんは酸っぱっ(◎_◎;)
元祖ニュータンタンメンウマし~♪(*^^)v
今日のおやつは~ 京都のお菓子 鼓月 紅りんご (*^^)v
不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽')
もったいなくって食べれな~い~♪(;'∀')
広島と言えば?もみじ饅頭~♪(*'▽')
同じカテゴリー(いただき物)の記事
 今年のハウスみかんは酸っぱっ(◎_◎;) (2022-07-19 17:22)
 元祖ニュータンタンメンウマし~♪(*^^)v (2022-05-29 17:00)
 今日のおやつは~ 京都のお菓子 鼓月 紅りんご (*^^)v (2022-04-23 17:00)
 不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽') (2022-04-21 17:00)
 もったいなくって食べれな~い~♪(;'∀') (2022-04-03 17:00)
 広島と言えば?もみじ饅頭~♪(*'▽') (2022-03-02 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)いただき物
この記事へのコメント
大粒のイクラなら鮭イクラかな?
今の回転寿司とかスーパーのイクラ寿司はフェイクイクラでなく、マスもしくはアトランティックサーモンのイクラを使ってる。
サーモンの身は鮭でなく
マスをサーモン化したもの
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年11月02日 19:02
ハヤテさま
回転寿司のイクラは、粒が小さいですよね?
ねばねば海鮮のイクラは大粒でした。
マスやアトランティックサーモンの卵もイクラって言うんだ???
って、それはフェークにはならないんですかね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年11月02日 22:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねばねば海鮮で粘った丼を食す~♪(*'▽')【お裾分け】