2019年10月30日

おススメ~♪びっくりデカから弁当(*^^)v【みよし市日本亭】

おススメ~♪びっくりデカから弁当(*^^)v【みよし市日本亭】

(これは、レジ前にあったサンプルです)

この方はもうBoo-logファミリーと
言ってもいいんじゃないってかってくらい
いろんな人のコメント欄に出没中の
謎の男 ハヤテさん!!
「デカくて美味しい唐揚げがあるよ」と教えていただきました。
このお方、本当に関心するくらい
情報通なんです。
あそこに〇〇がオープンするとか
ここの〇〇が美味しいとか
本当によく知っておられる・・・
私も、何件かネタ提供していただきましたにっこり

おススメ~♪びっくりデカから弁当(*^^)v【みよし市日本亭】

で、今回教えてもらったのが
このデカい唐揚げが
人気のこのお店。

三好の保田ヶ池近くの

ほか弁 日本亭

この場所にお弁当屋があるのは
知っていたけれど
いつも車で通り過ぎるだけで、
買ったことも買おうと思ったことも
噂すら聞いたことありませんでした。




迷うことなくハヤテさん、おススメのデカ唐揚げを注文。
5個入のデカ5弁当が810円。
MサイズのMから弁当は530円。
お店の人曰く、このMサイズの唐揚げでも
1個が十分大きいんだそうです。

おススメ~♪びっくりデカから弁当(*^^)v【みよし市日本亭】

おススメ~♪びっくりデカから弁当(*^^)v【みよし市日本亭】

この衝立の奥の厨房では
4人くらいのおばちゃん達が
せっせとお弁当作られてました。

そんなに人いるかな?って思いましたが、
まぁ、お客さんが次から次へと来られること・・・
電話注文のお弁当も出来上がったら
カウンターにたくさん並べられていました。

おススメ~♪びっくりデカから弁当(*^^)v【みよし市日本亭】おススメ~♪びっくりデカから弁当(*^^)v【みよし市日本亭】

唐揚げが揚がるまで
10分待ちました。
お弁当箱の
フタが
持ち上がっている~びっくり

おススメ~♪びっくりデカから弁当(*^^)v【みよし市日本亭】

あんまり大きさ伝わらないねぇ・・・がーん
大きな口を開けないとかぶりつけませんよ~びっくり

ちょうど家にいた末っ子と二人で
いただきましたが、唐揚げは一人2個も
食べれば十分。
ご飯も二人で普通盛りで
お腹いっぱいになりました。

唐揚げの下にはきんぴらごぼうと
揚げたての唐揚げでフニャフニャになった
キャベツの千切りが隠れていました笑顔汗

食べるときは冷めちゃってたけど
熱々を食べるともっと美味しかっただろうなぁ・・・
下味がしっかりついて美味しかったです。

おススメ~♪びっくりデカから弁当(*^^)v【みよし市日本亭】

ハヤテさん、美味しい情報ありがとうございました元気

おススメ~♪びっくりデカから弁当(*^^)v【みよし市日本亭】

みよし市三好町
蜂ヶ池26-1
TEL:0561(56)1155







同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(5)みよし市のお店お買い物
この記事へのコメント
おおお!あの、お弁当やさん、そんなボリュームなんですか?!
(確かに写真じゃ、なかなかボリューム感が伝わらないの、よくわかります)

しかし!ハヤテさんの情報量!恐るべし!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月30日 22:18
でしょ~!!
当分唐揚げは要らないなって感じになるよね。

いろんな所にアンテナ張ってるだけだよ!
もし、旅行で美味しい食べ物やお土産や観光とか
の情報はいろはさんにある程度提供してるので聞いてみては?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月30日 23:40
こんなデパートスィーツイベントありますよ。

11月6日~11日迄
名古屋松坂屋にて
バウムクーヘン博覧会が開催です。
HPでは案内だけだから内容は?です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月31日 10:45
絶人さま
このお弁当屋さんご存じでしたか?
見ただけでお腹がいっぱいになりました。
でも、唐揚げ人気みたいで二人に一人はから揚げ買って行かれていました。
ハヤテさんのようにアンテナ張り巡らしておかないといけないですねえ・・・
私は、ハヤテさんは何かのスパイじゃないかと・・・???
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月31日 15:39
ハヤテさま
名古屋の松坂屋ですか・・・
豊田なら迷わず行くんだけどなぁ・・・
名古屋は遠い(-_-;)
全国のバウムクーヘンが集結するんでしょうかね!?
また、テレビでも情報流れますね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月31日 15:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おススメ~♪びっくりデカから弁当(*^^)v【みよし市日本亭】