2019年11月16日

櫻園さんの訳アリ和シフォンゲット~\(^o^)/【岡崎市】


櫻園さんの訳アリ和シフォンゲット~\(^o^)/【岡崎市】



今朝、ちょうどスマホをいじっていた時に
お友達登録をしている櫻園さんからLINEが・・・

櫻園さんの訳アリ和シフォンゲット~\(^o^)/【岡崎市】

時々、豆乳カステラの
端っこのミミ子とか
お得情報がくるんだけど
いつも見逃して気が付いたら
かなり時間がたっちゃった・・・
ってことばかり、
今日は、タイミングよく
すぐにチェックできました。

すぐにLINEを・・・
「2個お願いします」って元気
折り返し返信がきて
「ギリギリでしたよ~♪」って。
すぐにLINEしたつもりfだけど、
競争率高いなぁ・・・
即完売するようです。
ゲットできてよかった。







櫻園さんの訳アリ和シフォンゲット~\(^o^)/【岡崎市】



こちらが、訳アリ和シフォンです。
自宅用だからなんら問題なし!!
形が崩れているだけですもん。
大したことないし・・・

今朝の櫻園さんのブログにも載っています。

これがもうフッカフカでとっても美味しいんですよ。
豆乳も使っているとかで身体にも優しい。
チョコの和シフォンも発売されたんだって。
チョコ味が濃くって美味しいんだそうです。
またの機会に買いたいなと思います。


芋ないろは櫻園さんに来たら
絶対に買ってきます。
さつま芋の自然な甘さでモッチモチのういろう。
一度でいいから、かぶりつきたいびっくり
来年の恵方巻は芋ないろにしようかと思案中にっこり
来年のことを言うと鬼が笑うってもうダメ

他に買ってきたものは・・・

櫻園さんの訳アリ和シフォンゲット~\(^o^)/【岡崎市】



どれもこれも美味しそうだから
ついつい買い過ぎちゃうんだよね。

豆乳カステラの端っこミミ子も
またタイミングよく買えるといいなぁ・・・
端っこ気になる方は、
LINEのお友達登録しておくといいですよ。
ラインからお取り置きもしていただけますし。

LINE登録は、櫻園さんのブログからにっこり

LINEPayとPayPayでお支払いできるのも
嬉しいです。


櫻園さんの訳アリ和シフォンゲット~\(^o^)/【岡崎市】

MyRoomさんのMyRoom通信と
ジュェリー足立さんのパンフもいただいてきましたよ~元気




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 12:46│Comments(2)スイーツ岡崎市のお店お買い物
この記事へのコメント
クレープリンさーん!素早いブロクアップありがとうございます٩(●˙▽˙●)۶
そして訳あり和シフォンタイミング合って良かったですよ!
訳あり和シフォンは、なかなか販売しないのでかなりの争奪戦なんです(汗)
そして芋ないろを恵方巻き代わりにいいじゃないですか(笑)
サッパリしていて食べれそうな勢いだから困りますよね〜
ゆっくりお話出来て嬉しかったですよー・:*+.(( °ω° ))/.:+*.
また、お待ちしてまーす♪
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年11月16日 13:40
櫻園さん、こんばんは~☆
今日の渋滞にはまいりましたが、訳あり和シフォンゲットできてよかったです。
すでに一つなくなってしまいました、
芋ないろも買ってきたし、当分甘いものには事欠きません。
また行くね~(*'▽')
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年11月16日 20:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
櫻園さんの訳アリ和シフォンゲット~\(^o^)/【岡崎市】