2019年12月01日

鳥貴族でかんぱ~い♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【豊田永覚新町店】

鳥貴族でかんぱ~い♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【豊田永覚新町店】

鳥貴族 豊田永覚新町店のメール会員です。
不定期にお会計から10%引きの
割引きメールがくるので先日行ってきました。

このメール、当日のお昼ぐらいの時間帯に
ひよっこりくるので、前もって予定立てれないので
困ります。
当日、家族に「行きたい人~ビール」って
ラインで集合かけますが、たいてい参加者は私と末っ子。
残りの家族は、そんなに早く仕事終わるわけがないもうダメ
そりゃそうだよね!?
現地集合時間は、5時だものびっくり

なので今回も末っ子と二人で   
鳥貴族でかんぱ~い♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ビール

ここの店員さん、元気がよくっていいのですが
先日は笑ってしまった笑える

席に案内しながら、「ドライバーさんどなたですか?」
「アルコールは提供できませんのでご了承ください」って。
「そんなことわかってるよ!!」って言いたかったけど・・・
よっぽど呑んべいに思われたのか・・・

席に着いたらすかさず
「お疲れ様です!!お飲み物は?」

へっ?
お疲れ様?
最近は、「いらっしゃいませ」って言わず
「お疲れ様」って言うの?

他のお客さんにも「お疲れ様です」・・・笑える

鳥貴族でかんぱ~い♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【豊田永覚新町店】

じゃんけんに負けて
ドライバーは私・・・
私は、大人のジンジャーエール
末っ子は、いちごミルクのお酒と
辛口の梅酒。
いちごミルクのお酒、
美味しかったらしい。













鳥貴族でかんぱ~い♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【豊田永覚新町店】

お水以外の物は全部
タブレットで注文です。






鳥貴族でかんぱ~い♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【豊田永覚新町店】鳥貴族でかんぱ~い♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【豊田永覚新町店】

鳥貴族名物の鳥貴族焼は、もも肉と胸肉があって
それぞれに、塩・タレ・スパイシーと3種の味があります。
この鳥貴族焼きは、大きくってボリュームたっぷり。

砂ずりとちからこぶ(手羽元の骨抜き)

串物はすべて店内で刺しております。

鳥貴族でかんぱ~い♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【豊田永覚新町店】

左上は、今月のおすすめのメンチカツ。
これは、鳥の巣をイメージして考え出したんだって。
たっぷりキャベツの上にメンチカツ。
その間に温玉とポテトサラダが隠れています。
温玉を絡めて食べると美味しかった。

右上は、チキンカツ。
熱々鉄板の上に卵を敷いてチキンカツは3枚。
ソースは2種類から選べたけど、何だったか忘れました笑顔汗

左下は、唐揚げ。
なんだか小さく見えるけどそんなことはないです。

左下は、かすうどん。
大阪のソールフードですって。
素揚げしたホルモンがトッピングされています。

鳥貴族でかんぱ~い♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【豊田永覚新町店】
おかわりOKのキャベツ盛り。
ただ、青じそドレッシングが
かかっただけですが
このキャベツがさっぱりしていて
やめられない、とまらない。
何回お替りしたことか・・・




鳥貴族でかんぱ~い♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【豊田永覚新町店】鳥貴族でかんぱ~い♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【豊田永覚新町店】





釜めしは、時間がかかるので
1番に注文したほうがいいですよ。

飲むよりもしっかり食べて、満足満足。
ドリンクも1品料理もすべて298円(税抜き)

平日にも関わらず
半分以上の席が予約で埋まっていました。
開店と同時に行くか予約して行った方がいいと思います。

過去記事はこちらを見てね元気




同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)豊田市のお店
この記事へのコメント
現地集合5時?余裕っす!(笑←仕事しとんか!)
ただ、健康診断前緊急節制中で、アルコール抜きです。。。(涙)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月01日 21:24
絶人さま
では、現地集合・現地解散でお願いします。
明朗会計でね~(*'▽')
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月03日 17:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥貴族でかんぱ~い♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【豊田永覚新町店】