2019年11月29日

マクドナルドリニューアルオープン情報~♪(*^-^)【東名三好インター店】

マクドナルドリニューアルオープン情報~♪(*^-^)【東名三好インター店】



マクドナルド東名三好インター店

オープンしましたね。
私は、用事を済ませて帰りにauスマパスの無料コーヒーもらいに行こうと思っていたけど・・・

マクドナルドリニューアルオープン情報~♪(*^-^)【東名三好インター店】


なぁんだ・・・
今日は、なんにもプレゼントないんだねぇ・・・

マクドナルドリニューアルオープン情報~♪(*^-^)【東名三好インター店】


新客席は、愛知県初登場のデザインなんだって。
(画像と同じかどうかわからないけど)
新しくするほど、古くはなかったけど
斬新なデザインでかっこいい!!

追記

用事を済ませて行ってきました。
今日は、店内には入らずドライブスルーの利用だけ。
1時だったけど、2か所にあるドライブスルーは先客おらず・・・

駐車場も半分くらい埋まっているだけだったな。
ちょっと拍子抜け笑顔汗
土日のドライブスルーは、道路まで
列をなしているよね?

マクドナルドリニューアルオープン情報~♪(*^-^)【東名三好インター店】

金曜日はauスマパスプレミアム会員の人は、
コーヒーMサイズorフライドポテトがもらえます。

私は、いつもこんな感じで買っていって
自宅で3時のおやつタイムです。

無料のアイスコーヒーの氷なしと
アップルパイ2個で200円のお支払。

アイスコーヒーの氷なしって、ほのかに温かい。
たっぷりカップに2杯分はあるので2人分とれちゃうのは
大きな声では言えない・・・

コーヒーとアップルパイはレンジでチンして
いっただきま~すコーヒー

追記の追記

マクドナルドリニューアルオープン情報~♪(*^-^)【東名三好インター店】

結局、寄ってしまいました。
ちょうど、前を通ったので・・・

スターバックスみよし店
今日、オープンでした。
こちらも、ドライブスルーの利用で。
外のテーブルに座っている人が
結構いたので、店内は混んでいたのかな!?
ドライブスルーは、すんなりと買えました。





同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)みよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクドナルドリニューアルオープン情報~♪(*^-^)【東名三好インター店】