2019年11月30日

朝からガッツリ朝ラーメン~♪(#^^#)【俺の豚骨 足立 赤池】

朝ラーメンもやっていた日進市の一番舎さんが
さらにパワーアップ。
店名も 俺の豚骨 足立 と改めまして
リニューアルオープンしたのが10月のはじめ?

こちらでブログにはしましたが、
ネタ切れ寸前のZ師匠がそれを見ていち早く駆け付けました。

Z師匠の記事はこちら

私もようやく行ってきましたラーメン

朝もはよからラーメン食べに来る人結構いるんだねぇ・・・
カウンターに10人くらい先客さんおられましたよ~。

AM5時~10:30は、朝ラーメン¥480
朝二郎ラーメン¥580のみの販売!

朝からガッツリ朝ラーメン~♪(#^^#)【俺の豚骨 足立 赤池】朝からガッツリ朝ラーメン~♪(#^^#)【俺の豚骨 足立 赤池】


朝からガッツリ朝ラーメン~♪(#^^#)【俺の豚骨 足立 赤池】
さすがに朝から二郎系はキツいので、
圧倒的コスパの朝ラーメン¥480を注文!
やってきたラーメンは、博多 極細麺! 
しっかりとコクのある豚骨スープ!
厚みのあるチャーシューにネギ!

うまかです元気

朝からガッツリ朝ラーメン~♪(#^^#)【俺の豚骨 足立 赤池】

もう1杯は、ネタのために
朝二郎ラーメンを注文。
ネタ集めとは言え
サービス精神旺盛な私・・・

朝からガッツリ朝ラーメン~♪(#^^#)【俺の豚骨 足立 赤池】





おぉ、なんじゃこの白いものは!?
最初、味のないトロロの
すりおろした物かと思いました。
さすが、店長の足立さん!!
二郎系ラーメンなのにトロロとは
オリジナリティー溢れすぎびっくり・・・
と思ったのは大きな間違いで、
これがあの恐ろしい背脂だったとは・・・もうダメ



気が付いてから、別皿に背脂を
取り除きました笑顔汗

これって、背脂なしって言うのもできるのかしらねぇ?
二郎系は背脂とニンニクって思っていたけれど、
ニンニクは入ってなかったです。





朝からガッツリ朝ラーメン~♪(#^^#)【俺の豚骨 足立 赤池】

ご飯はセルフで食べ放題!玉子も1個無料!
ピリ辛もやしも無料!

ご飯や玉子のサービスまで付いて
本当に これで480円でいいの?(笑)


朝からガッツリ朝ラーメン~♪(#^^#)【俺の豚骨 足立 赤池】

調味料もこんなに種類豊富です。
卵ご飯は、卵ご飯用のタレをかけたり
ラー油を入れたり魔法の粉かけたり
いろいろアレンジして美味しく頂きました。

そういえば、卵ご飯に
餃子のタレかけたドジな人いたなぁ・・・

とは言いませんが・・・しっしっし

ご飯も、玉子も、モヤシも、しっかり頂いて・・・
朝からガッツリ、パワー飯!って感じです。
(完全にカロリーオーバーっす?!)
当然、お昼ごはんは抜きですよ~。

朝からガッツリ朝ラーメン~♪(#^^#)【俺の豚骨 足立 赤池】


俺の豚骨 足立 赤池店 日進市
浅田町東前田43-3 TEL:052-893-9100
24時間営業!年中無休?

土日も朝ラーメンありますよ~ラーメン





同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(6)モーニングスイーツ
この記事へのコメント
えっ?トロロ???と思ったら・・・
そりゃ次郎系だもん、背脂でしょ!
あれはコラーゲンたっぷり!とも言われますが・・・
(ほとんど食べたこと無いので知りませんが)
背脂抜き、ニンニク無しなら、ただのモヤシラーメン?

玉子ご飯に、餃子のタレかけるヤツなんて知りませんよ。。。?!?!
生玉子に餃子のタレを入れたヤツなら知ってますが。。。(涙)

*おお!今日、イイお店見つけました!
 女性に喜んで貰えそうな・・・ 近日中にアップします!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月30日 18:59
いいお店?
女性が喜びそうなお店に絶人さんは行ったのでしょうかね!?
楽しみに記事待ってます。
よく行く『しずる』の二郎系と全然違ったので、マジでとろろかと思いましたよ。
一口食べても背脂だと気がつかない、味のついてないトロロだとまだ思ってました。
ってことは、そんなに脂ギトギトじゃなかったってことだけど、スープに溶けるとギトギト。
背脂・ニンニクなしのもやしラーメンでいいんですけどね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年11月30日 20:14
そうそう、今日、朝ラーメン行こうか迷ったんですが
朝温泉の方に行ってました~!(浄水方面の)

朝で先客10人くらいって、何時ごろなんです?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月30日 21:19
目と鼻の先のスーパーが9時半オープンなのでそれに合わせて行きました。
8時40分くらいかな。
みなさんカウンターに座られていて大きなテーブルの方はあいてました。
私たちがいる間は、お客さんこられませんでした。
店長の足立さんらしき人が一人で回してましたよ。
あんまり混んでいると一人じゃ大変でしょうね。
ラーメン作って片付けて、補充もしなきゃいけないしね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年11月30日 21:56
24時間営業の、ラーメン屋。

気にはなってましたが、まだ行った事ないです。
Posted by とんぼとんぼ at 2019年12月01日 08:11
とんぼさん
このお店、なかなかいいですよ~。
ぜひぜひ行ってみてくださいね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月01日 10:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からガッツリ朝ラーメン~♪(#^^#)【俺の豚骨 足立 赤池】