2019年12月02日

いちごが安い!!(*^^)v【日進市 D-MARKET】

この週末に俺の豚骨 足立さんで
朝ラーメンをいただいてきましたラーメン

ここまで来たら帰りに必ず寄ってくるのが
俺の豚骨 足立さんから目と鼻の先の

D-MARKET

ちょっと変わったスーパーです。
噂によると、あのタチヤさんで働いていた人が
やられているのだとか?
どうりで、タチヤさんで見かけたことのある
お兄さん・お姉さんがいるはずだ。

いちごが安い!!(*^^)v【日進市 D-MARKET】

いちごが398円だったよ~元気
宝石のようにキラキラと輝いた
大粒のいちごキラン
思わず4パック大人買い~にっこり
4パック買ってもオシャレカフェにいちごパフェ食べに行くより、
いちご狩り行くより安いよよね~!!

いちごが安い!!(*^^)v【日進市 D-MARKET】



サラダ菜もいつも安い。
1箱10袋入りの値段ですよ~。
198円だったけど150円の時もあり。










いちごが安い!!(*^^)v【日進市 D-MARKET】いちごが安い!!(*^^)v【日進市 D-MARKET】

4キロも入ったごぼうなんて初めて見たよ~。

いちごが安い!!(*^^)v【日進市 D-MARKET】いちごが安い!!(*^^)v【日進市 D-MARKET】

クリスマスまで賞味期限があったかどうか確認しなかったけど・・・
ノエルケーキは、3つで100円。
瓶ケーキは2種類あって1個100円。
よく見る普通サイズのジャムの瓶くらいの大きさです。
冷凍品なので買っておけばよかったかな。

いちごが安い!!(*^^)v【日進市 D-MARKET】いちごが安い!!(*^^)v【日進市 D-MARKET】

いったい、誰が考えて作っているのかな・・・
ところどころに貼られている手作りPOPがすごくかわいくって、
これ見るのも楽しみの一つです。
カモがネギしょってるところなんて最高~笑える

いちごが安い!!(*^^)v【日進市 D-MARKET】

野菜・果物売り場は解放されているので
すごく寒いです。
温かいかっこうしていった方がいいかも。

いちごが安い!!(*^^)v【日進市 D-MARKET】

行くたんびにコンテナが一つずつ増えていっているような・・・
左側の青いコンテナはハンバーガー屋さんだけど
今は、休業中みたいです。

真ん中のコンテナは、1週間前に行ったときは
フルーツ大福のお店でした。
13時オープンだけど、12時くらいから
並んでいる人もいたのに、今回行ったらお店、
撤退してました。
時間のある時に買ってみたいと思っていたのになぁ・・・

右側の新しく設置されたコンテナは、何になるんだろう・・・
近くまで行って偵察してきたけど、
なにも手掛かりはなし。





同じカテゴリー(日進市)の記事画像
ZARAMEの生ドーナツ~♪ 【ZARAME日進竹の山店】
大戸屋さんでランチ~♪(*^^)v【大戸屋愛知和合店】
LINEのお友達登録で半額グルメをゲット~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】
イエローパンプキンのケーキ~♪(*'▽')【日進市 本店】
とんかつマ・メゾンでランチ~♪(#^.^#)【日進竹ノ山店】
みたらしはっちゃんのお団子が安い!PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【日進市赤池】
同じカテゴリー(日進市)の記事
 ZARAMEの生ドーナツ~♪ 【ZARAME日進竹の山店】 (2022-08-09 17:00)
 大戸屋さんでランチ~♪(*^^)v【大戸屋愛知和合店】 (2022-08-05 17:41)
 LINEのお友達登録で半額グルメをゲット~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】 (2022-07-04 17:20)
 イエローパンプキンのケーキ~♪(*'▽')【日進市 本店】 (2022-01-30 17:30)
 とんかつマ・メゾンでランチ~♪(#^.^#)【日進竹ノ山店】 (2021-12-24 17:10)
 みたらしはっちゃんのお団子が安い!PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【日進市赤池】 (2021-11-27 18:30)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)日進市お買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごが安い!!(*^^)v【日進市 D-MARKET】