2019年12月06日

寿司御殿でランチ~♪【赤池本店】

寿司御殿でランチしてきました~元気

くるくる回る寿司御殿は、日進竹の山にあるけれど
今回は、くるくる回らない寿司御殿の方に行ってきました。

寿司御殿赤池本店は、赤池駅の目の前 
ピアゴ建物の2階と3階(宴会場)にあります。

寿司御殿でランチ~♪【赤池本店】

梅ランチ1000円(茶わん蒸し・赤だし付き)
みんないろいろ付いた豪華なランチ食べていました。

寿司御殿でランチ~♪【赤池本店】

お寿司だけじゃ、ちょっと寂しかったので
牡蠣フライも注文しちゃいました。
今年の牡蠣は粒が小さめなんですってね。
この牡蠣フライは、まぁ普通サイズ。
生牡蠣や蒸した牡蠣はちょっと苦手だけど
牡蠣フライは大好きです。
ソースとタルタルソースが添えてありましたが、
私は、お醤油とレモンで食べるのが好きです。

寿司御殿でランチ~♪【赤池本店】寿司御殿でランチ~♪【赤池本店】

天ぷらグルメランチでもよかったな。

久しぶりに寿司御殿赤池本店に来ましたが、
以前はものすご~くランチも豪華でリーズナブルでした。

なにか、お祝い事があると「寿司御殿に行こう~」って
よく利用していたなぁ・・・
まぁ、あの時はお店もいろいろなかった時代か・・・

いったい何年前の話!?もうダメ






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ日進市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿司御殿でランチ~♪【赤池本店】