2019年12月09日

Z師匠おススメおばちゃんが喜びそうなお店~♪Σ( ̄□ ̄|||)【岡崎市 華MUSUBI】

あのZ師匠、ラーメンばかり食べ歩いていると思いきや
先日は、おばちゃんが喜びそうなお店を探し当てたそうで
記事にされていました。
早速私も行ってきましたよ~。

まぁ、「おばちゃんが・・・」とは言わなかったですかね!?
「女性が喜びそうな・・・」って言ったっけなもうダメ

Z師匠の記事はこちら

華MUSUBI

Z師匠おススメおばちゃんが喜びそうなお店~♪Σ( ̄□ ̄|||)【岡崎市 華MUSUBI】

じゃじゃーんにっこり
3人前揃うと圧巻ですねぇ・・・
4人掛けのテーブルが狭い狭い。
お盆3つ以上乗らないよ。

Z師匠おススメおばちゃんが喜びそうなお店~♪Σ( ̄□ ̄|||)【岡崎市 華MUSUBI】Z師匠おススメおばちゃんが喜びそうなお店~♪Σ( ̄□ ̄|||)【岡崎市 華MUSUBI】

ランチメニューは、これ1種類。
おむすびは6種類の中から2つ選べます。

Z師匠おススメおばちゃんが喜びそうなお店~♪Σ( ̄□ ̄|||)【岡崎市 華MUSUBI】

海老天・野菜の煮物・昆布の煮たの・きんぴらごぼう・ウインナーのロールキャベツ風・
赤カブの漬物・水菜とかにかまのマヨネーズ和え・温泉卵・豆腐サラダのスパサラダ添え・
お味噌汁・柴漬け・デザートはみかん

おかずが盛りだくさんで嬉しい。
一つづつがどれも美味しいんです。
おむすびもホッカホカで2つもあるので
満腹・満足です元気

Z師匠おススメおばちゃんが喜びそうなお店~♪Σ( ̄□ ̄|||)【岡崎市 華MUSUBI】

コーヒーは、ガァァァ~って音がしてたから
注文を受けてからコーヒー豆をひいているみたいでした。

これで、850円。
お得だよねにっこり

カウンターがある方は、土足禁止になっています。
それを知らず、同行者①は土足で
ズカズカと上がってトイレに行きましたもうダメ
同行者②は、靴を脱いでトイレに・・・
でも、トイレのスリッパ履いたまま戻ってきて
慌ててトイレに引き返してましたびっくり

行かれる方は、お気を付けくださいませ~笑顔汗

Z師匠おススメおばちゃんが喜びそうなお店~♪Σ( ̄□ ̄|||)【岡崎市 華MUSUBI】

Z師匠おススメおばちゃんが喜びそうなお店~♪Σ( ̄□ ̄|||)【岡崎市 華MUSUBI】

お店の住所を入れてナビで行くと、
お店の裏手の住宅街に到着してしまいます。
メグリア北斗台店を目指してくださいね。

このお店の営業時間がはっきりしませんが、
ランチ時間帯だけの短時間営業みたいです。
定休日は、日・月曜日
0564-45-5524

食べログはこちら




Z師匠、このたびはいい仕事しましたね~。
おばちゃん、このお店 気に入りましたyo~にっこり




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチ岡崎市のお店
この記事へのコメント
エエでしょぉ~!(いい仕事したでしょぉ~笑)
ちょっと場所が場所だけに、フラッと訪れるお客さんは
いないと思うので・・・(笑)
こんなお店こそ、みんなに知ってもらいたいです!

またボチボチ、レトロ系、定食系を探索中です!
(ちょっとラーメンはお疲れモード・・・?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月09日 20:41
絶人様
本当に知る人ぞ知るってお店ですね。
でも、短時間営業で家賃払っていけるんでしょうかね?
そんなにお客さん来てるようでもなかったし。
常連みたいな先客さん2人に片付けられていない食器が2人分でした。
あんまり殺到されても、やっていけないでしょうけど。
もっと近ければもっと通いたいお店でした。


またおばちゃんが喜びそうないいお店見つけてくださいね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月09日 21:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Z師匠おススメおばちゃんが喜びそうなお店~♪Σ( ̄□ ̄|||)【岡崎市 華MUSUBI】