2019年12月16日

櫻館さん、感謝セール最終日~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】

住宅街にひっそりと佇む

神戸炭火焙煎珈琲 櫻館さん

7周年感謝セール本日最終日です。
駆け込みで行ってきました。

櫻館さん、感謝セール最終日~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】櫻館さん、感謝セール最終日~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】


















コーヒーカップを選べるのだけど、
「マスターにお任せします」
って言うと・・・

まぁ、ずいぶんずんぐりむっくりなの
選んでくれちゃったわねぇびっくり
私のイメージはこうなのか・・・

当たってるだけに何も言えないもうダメ




このカップ、以前も自分でも選んだような記憶が・・・
まぁ、花柄の可愛いカップもいいけれど
このずんぐりむっくりは、
コーヒーがたくさん入るのでいいのです。


そして、選んだコーヒーは・・・

クリーミーで口当たりの良い適度に苦みのあるコーヒー・・・
インドネシアのマンデリンをお願いしました。
今日は、とっても苦く感じました。
体調によって味覚も変わってくるんだろうな。

酸味の強いものより
苦めでコクのあるものが好きなので
上3つぐらいに偏りがちです。

櫻館さん、感謝セール最終日~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】

100円でモーニングが付けれます。

櫻館さん、感謝セール最終日~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】

櫻館さん、感謝セール最終日~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】

アメリカンフラワーと陶芸作家さんの作品の
展示がありました。

このアメリカンフラワーとっても素敵で
いつも欲しいなぁ・・・と思いつつ見るだけで我慢。
大きな作品が高いけど、小さな作品ならと
自分へのクリスマスプレゼント。

櫻館さん、感謝セール最終日~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】

ねっ、可愛いでしょ!?
リビングのドアに飾りました。

櫻館さん、感謝セール最終日~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】

感謝祭のプレゼントはドリップコーヒー2袋。
今日はチケットもお得です。
7枚3000円のところ8枚付いていますが、
去年買ったのがまだ残っているので
来年の8周年に買うことにしましょう。

美味しいコーヒーを飲みながら
何をするでもなく外の景色を見ながらぼ~っと。
たまには、そんな時間も必要です。

静かで落ち着けるお店です。






同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)モーニング刈谷市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
櫻館さん、感謝セール最終日~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】