2019年12月28日

大戸屋さんの福袋ゲット~♪(*'▽')

昨日行った、153広場にある

ごはん処 大戸屋さん

もう福袋が売っていました。

昨日の記事はこちら元気

大戸屋さんの福袋ゲット~♪(*▽)

福袋って新年を迎えてから、初売りの時に買うもの
だと思っていたけど、ここ数年 年末から売っているところ
よく見かけるようになりましたよね。

福袋の予約ならまだしも、やっぱ年内に売っちゃいかんよ~
と思うのは私だけでしょうかね!?

お正月の風物詩だと思っていたのになぁ・・・

そんなことを思ってるくせに、
見かけるとついつい買っちゃうのです。
だって、お正月に初売りに行けるかわからないもの・・・
末っ子は仕事だし、次女は インフルエンザに感染すると
付き合ってくれないし・・・

大戸屋さんの福袋ゲット~♪(*▽)大戸屋さんの福袋ゲット~♪(*▽)

大戸屋さんの福袋ゲット~♪(*▽)

3000円と6000円の
福袋があって
3000円のにしました。

3000円分のお食事券が
付いているので
商品分がオマケってことだね。

オマケの商品は1000円分も
ないような気がする。
そんなにお得感ないかなぁ・・・


大戸屋さんの福袋ゲット~♪(*▽)大戸屋さんの福袋ゲット~♪(*▽)

大戸屋さんでは、大人の食育セミナーをやっています。
今回のテーマは、ストレスに強くなる「疲れない食事」

ちょっと興味あるなぁ・・・
家族の食事を担っている者としては、
ちょっと聞いてみたいテーマです。






同じカテゴリー(福袋)の記事画像
付録付き雑誌の秋の福袋が届きました~♪(#^.^#)【宝島出版社】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
付録付き雑誌の福袋がお得~♪(*^^)v【宝島出版社公式通販サイト】
モスの夏の福袋~♪(*^^)v【モスバーガー】
来年のための覚書~♪マクドナルドの福袋情報(*^^)v
来年のための覚書~♪ 平和堂福箱情報~(#^.^#)【平和堂・貢茶 ららぽーと愛知東郷店】
同じカテゴリー(福袋)の記事
 付録付き雑誌の秋の福袋が届きました~♪(#^.^#)【宝島出版社】 (2022-10-17 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 付録付き雑誌の福袋がお得~♪(*^^)v【宝島出版社公式通販サイト】 (2022-09-23 18:40)
 モスの夏の福袋~♪(*^^)v【モスバーガー】 (2022-08-03 17:00)
 来年のための覚書~♪マクドナルドの福袋情報(*^^)v (2022-01-04 17:30)
 来年のための覚書~♪ 平和堂福箱情報~(#^.^#)【平和堂・貢茶 ららぽーと愛知東郷店】 (2022-01-03 17:30)

Posted by クレープリン at 12:02│Comments(0)福袋
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大戸屋さんの福袋ゲット~♪(*'▽')