2020年01月04日

新年初モーニングは♡朝ラーメン♡~♪(*'▽')【俺の豚骨 足立 日進市】

俺の豚骨 足立 さん

朝ラーメンで食べてきました。

今年初のモーニングが朝ラーメンって・・・もうダメ

あいかむお父さん、ごめんね~。
あいかむ通り過ぎてラーメンに行ってしまいました汗

そのあいかむは、今日からお店開けます。
きっと、Z氏が行ったはずで~す。

新年初モーニングは♡朝ラーメン♡~♪(*▽)【俺の豚骨 足立 日進市】

朝ラーメン 480円

新年初モーニングは♡朝ラーメン♡~♪(*▽)【俺の豚骨 足立 日進市】

汁なし麺 580円

前回行った時に食べた 二郎系朝ラーメンの脂にはたまげたけど
お連れさんがたべた汁なし麺すご~い背脂・・・がーん

こんなの出てくると知っていたら、注文しなかった・・・
やっぱり、朝ラーメンが間違いなく美味しいです。

いや、美味しくなかったってわけではないんですけどね。
背脂たっぷりは、とっても危険なのですもうダメ

朝ラーメンの過去記事はこちらを見てね元気

新年初モーニングは♡朝ラーメン♡~♪(*▽)【俺の豚骨 足立 日進市】新年初モーニングは♡朝ラーメン♡~♪(*▽)【俺の豚骨 足立 日進市】

朝ラーメンには、セルフサービスで
ご飯・生卵・ピリ辛モヤシが付きます。
お替りOKだけど、生卵は一人1個だったかなぁ・・・

どこにも書いていないけど、1個って言う記憶があるんだよね。
2個食べたい人はご確認ください。

新年初モーニングは♡朝ラーメン♡~♪(*▽)【俺の豚骨 足立 日進市】

大盛りは終日OKって
看板に書いてあるけど
朝ラーメンの時間帯は
大盛りサービスはありませので
ご飯をガッツリと
おかわりしてください。

新年初モーニングは♡朝ラーメン♡~♪(*▽)【俺の豚骨 足立 日進市】

朝ラーメンの時間帯のメニューは
この3品のみとなります

新年初モーニングは♡朝ラーメン♡~♪(*▽)【俺の豚骨 足立 日進市】

今日から、俺の豚骨 足立さん
通常営業なんですって~。
通常営業ってのは、つまり・・・
24時間営業ってことびっくり
しかも、年中無休なんだって~もうダメ
店長さん、いったいいつ寝るの???

新年初モーニングは♡朝ラーメン♡~♪(*▽)【俺の豚骨 足立 日進市】新年初モーニングは♡朝ラーメン♡~♪(*▽)【俺の豚骨 足立 日進市】

俺の豚骨 足立 赤池店 日進市
浅田町東前田43-3 TEL:052-893-9100
24時間営業!年中無休?

0時~5時
麺類とライスのみの販売です。
深夜限定ラーメンがあります。

朝ラーメン
5時~10時30分

ランチ 
時間未確認
ご飯無料

土日も朝ラーメンありますよ~ラーメン



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)モーニング日進市
この記事へのコメント
今日は別な朝ラーメンにフラれました。。。涙
あいかむさんへは、持って行くお土産がなくって・・・涙
また、冬休みの宿題が、全く終わってなく(曲覚え:カンペ作り)
あいかむさんへ行けてません。。。涙
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月04日 12:41
去年、「絶人さんがお正月明けに来るよ~」ってあいかむお父さんに言っちゃいましたが、大丈夫です。
あいかむお父さん、すぐに忘れてしまうので覚えてないでしょうから。
でも、手ぶらで構いませんよ。
来てくれてお喋りできるのが嬉しいんですから。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年01月04日 16:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年初モーニングは♡朝ラーメン♡~♪(*'▽')【俺の豚骨 足立 日進市】