2020年01月06日

福袋情報 番外編~♪(#^.^#)その⑩【イオンスタイル食料品売り場】



3日にイオンスタイル豊田
焼き肉のお肉を買いに行ってきました。

お正月っていいお肉しか売ってないよね~。
普段買わないような霜降りのブランド牛なんて
お正月しか買わない。
ってか、そんなのしか売っていない?

なぜか、お総菜売り場近くの冷蔵ケースにあったんだけど・・・

福袋情報 番外編~♪(#^.^#)その⑩【イオンスタイル食料品売り場】

こんな福袋見つけました。
しかも、半額で500円~にっこり

福袋情報 番外編~♪(#^.^#)その⑩【イオンスタイル食料品売り場】




並べてみると、
こんなにたくさんの魚が・・・

赤魚・鯖・鰆の西京漬けやら
味噌漬け・粕漬など。

ちょっと小さなサイズだけど、
真空パックになっていて
12袋も入ってました。

賞味期限が買った日だったので
帰宅したら冷凍庫へ・・・

焦がさないように
上手に焼けるかな?






他にも、食料品売り場でハムやヨーグルトとか
賞味期限があるような福袋は、
割引シール貼っているところでした。

これにて、福袋記事は終了です。

ブログ見ると、10種類もの福袋買ったんだなぁ・・・
ほとんど、食べるものばかりもうダメ




同じカテゴリー(福袋)の記事画像
付録付き雑誌の秋の福袋が届きました~♪(#^.^#)【宝島出版社】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
付録付き雑誌の福袋がお得~♪(*^^)v【宝島出版社公式通販サイト】
モスの夏の福袋~♪(*^^)v【モスバーガー】
来年のための覚書~♪マクドナルドの福袋情報(*^^)v
来年のための覚書~♪ 平和堂福箱情報~(#^.^#)【平和堂・貢茶 ららぽーと愛知東郷店】
同じカテゴリー(福袋)の記事
 付録付き雑誌の秋の福袋が届きました~♪(#^.^#)【宝島出版社】 (2022-10-17 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 付録付き雑誌の福袋がお得~♪(*^^)v【宝島出版社公式通販サイト】 (2022-09-23 18:40)
 モスの夏の福袋~♪(*^^)v【モスバーガー】 (2022-08-03 17:00)
 来年のための覚書~♪マクドナルドの福袋情報(*^^)v (2022-01-04 17:30)
 来年のための覚書~♪ 平和堂福箱情報~(#^.^#)【平和堂・貢茶 ららぽーと愛知東郷店】 (2022-01-03 17:30)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)福袋
この記事へのコメント
ワオ!これはお得~。
さすが、クレープリンさんいいもの見つけますね!!
年末の夕飯に焼き魚が食べたくて、スーパーに行ったらお正月用のぶりとかタコとかお刺身とかしか売ってなかったのを思い出しました。
Posted by かずりんこ at 2020年01月06日 21:41
かずりんこさん、こんばんは~☆
とりあえず冷凍庫に入れちゃいました。
何もないときに、解凍して焼くだけだから便利かなぁ・・・
でも、小さいので1切れじゃ足らない。
2切れだと食べ過ぎ・・・
中途半端なサイズなんです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年01月07日 18:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋情報 番外編~♪(#^.^#)その⑩【イオンスタイル食料品売り場】