2020年01月10日

あいかむでランチ~♪(*'▽')【みよし市 あいかむ】

今日は、あいかむでランチ~♪

あいかむでランチ~♪(*▽)【みよし市 あいかむ】

あいかむでランチ~♪(*▽)【みよし市 あいかむ】


今日のランチは・・・
トンカツだったらしいけど、
早々にソールドアウト~。
なので、
「明日のランチにしようと
思っているものでいい?」
とあいかむお父さん。
それは、なにか聞きもせず
「お願いしま~す。」と。

こんなの出てきました~元気

「どっちが明日のランチ?」
「串に刺さっている方・・・」
「普通の串カツとちょっと違う・・・」

何が違うのかと、食べてみると・・・
豚肉だけの串カツでした~にっこり

最初が肉だったので
次は玉ねぎかな?
と思って食べたら肉・・・
肉と肉が続いたので、
今度こそ玉ねぎかな?
と思ったら、また肉・・・

いい意味で、
期待を裏切る串カツでしたもうダメ





もう1品は、ネギ入りの玉子焼きに
ソース味のあんかけ。
お好み焼きのような玉子焼きのような・・・
どちらも美味しかったです。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
プリンさん

ちょっとコメ違うけど
浜名湖の舘山寺へ3月上旬迄に行く事あれば
(月指定してるかは)

舘山寺に【しず花】って和菓子屋が在って期間限定で【いちごの雫】を販売してます。
予約は1ヶ月先の予約になってます。
当日販売もありますが!
お店に行くと整理番号読み上げと幾つ買うか聞かれます。
週末は開店前からかなり行列あり開店一時間で売り切れ必死です。
行くなら2人がいいです
場所が狭いので1人が列び1人は降ろしたら移動して近くの静岡銀行の駐車場もしくは和菓子屋の駐車場へ移動。
静岡銀行の駐車場は週末は置けるみたいです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年01月11日 10:37
ハヤテさんおはようございます。
今のところ予定はないですが、暖かくなったら行きたくなるかも~。
寒いとついつい出不精になっています。
いちご大福みたいな感じのものかしら?
美味しそうですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年01月12日 05:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむでランチ~♪(*'▽')【みよし市 あいかむ】