2020年02月10日

削らない角質ケア?!(^^)!【Baby Foot】

削らない角質ケア?!(^^)!【Baby Foot】

みなさ~ん、これご存じですか?

削らない角質ケア BabyFoot

知っているけど使ったことはないって方も多いのでは・・・

では、私が検証いたします。

冬場はなにかと足の裏や踵もガサガサになりがちですが、

これでお手入れすると、あんなにガサガサだった踵が一皮むけてツルッツルっにっこり

削らない角質ケア?!(^^)!【Baby Foot】削らない角質ケア?!(^^)!【Baby Foot】

箱を開けるフルーツ酢のジェルのしみ込んだ足型ビニールが2枚入っています。
密閉されているので上部をハサミで切って、履きます。
ジェルが足に密着するようにテープで止めます。

60分待ちます。
丈夫なビニールなので歩いても大丈夫です。

60分経ったら、お風呂場へゴー逃げろー
よ~くジェルを洗い流します。

削らない角質ケア?!(^^)!【Baby Foot】

そして、しばらく乾燥状態が
続いて4~5日すると・・・
あらあら不思議~びっくり
皮がむけてきます。
この画はお見苦しいので
とてもお見せできませんがもうダメ

箱の裏の写真のように
本当にビロ~ンと
気持ちいいくらいむけるのです。
まるで蛇の脱皮みたいびっくり

2~3日かけて一皮むけると
赤ちゃんのお肌のように
ツルツルすべすべの
足の裏・踵に生まれ変わります。
こんな状態を保つために、きれいになった後は保湿剤を塗ってね。


皮の向け方は個人差があります。
脱皮途中は、ボロボロと本当に汚いので寝る時も
靴下を履いて寝なければ布団が悲惨な状態になります。
湯舟にも浸かれません。
皮がむけ切らないうちに保湿剤塗ってはいけません。
それ以上、皮はむけなくなりますので。

そんな苦労がありますが、本当にきれいになりますよ。
正規品のBabyFootは、結構お高めですが
類似品だと買いやすいかも。
私は、類似品で時々やっています。
お値段の違いは薬剤の成分?
なにか問題あったこともないので、類似品でも十分かも。

BabyFootにも120分・60分・30分と種類ありますが
当然、短縮されているほうが高かったかな。

BabyFootホームペーこちらを見てね元気









同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
削らない角質ケア?!(^^)!【Baby Foot】