2020年03月04日

ただいまスマホ決済がとってもお得~♪(#^.^#)【auPay ・payPay・メルペイ)

ただいまスマホ決済がとってもお得~♪(#^.^#)【auPay ・payPay・メルペイ)ただいまスマホ決済がとってもお得~♪(#^.^#)【auPay ・payPay・メルペイ)

昨日のブログにもUPしましたが、ローソンマチカフェを買うと

マチノパン(税込み150円)の無料券をもらえるというので行ってきました~元気

ただいまスマホ決済がとってもお得~♪(#^.^#)【auPay ・payPay・メルペイ)

レモネードを買ってパンの無料券1枚ゲット~♪

2人で行ったのでお会計を別にして2枚ゲット~♪

しかも、auPayのクーポンの100円引き券使って、

おまけにau10億円もらえるキャンペーンでauPay決済で

ポイント20%戻ってきて・・・

訳わかんなくなった実際のお支払金額・・・

ただいまスマホ決済がとってもお得~♪(#^.^#)【auPay ・payPay・メルペイ)ただいまスマホ決済がとってもお得~♪(#^.^#)【auPay ・payPay・メルペイ)

ファミマの割引券もあったのでコンビニのはしご。

おにぎり二つで実質100円くらい。

auの10億円もらえるキャンペーンは、毎週月曜日スタートで

ここんとこ1日で10億円に達して終了してたんだけど、

昨日もまだやっていてビックリ~。

今日は、さすがに終了だよね!?と思ってみてみたら・・・

えっ!?

まだ、終了になってないんですけど・・・

まだ、10億円に達してないの?

これも、コロナの影響で皆さん買い物も控えているのかしら?

それとも私の見間違い?

・・・の可能性もあるのでご自身でご確認くださいね。

メルペイ情報

こちらの下の方をご覧ください。

ドラックストアで50%還元とか、

コンビニ(時間指定あり)で20%還元とかやっています。

PayPay情報

ただいまスマホ決済がとってもお得~♪(#^.^#)【auPay ・payPay・メルペイ)ただいまスマホ決済がとってもお得~♪(#^.^#)【auPay ・payPay・メルペイ)

3月4日 今日からですが、10時~14時の間 PayPayのお支払いで 

対象のスーパーマーケットで10%戻ってきます

(ヤフープレミアム会員10%・他5%)

対象のスーパーって、この辺りでは・・・

イトーヨーカドー・コノミヤ・ベイシア・・・

あんまりないけど、消費者還元も合わせると

15%(or12%)になるのでこれはありがたい!!

ガストでのPayPay決済では、ヤフープレミアム会員は20%も還元があります。

この機会にガストのご当地麺博覧会フェアに行ってこようかなぁ・・・

さらに4月は、すかいらーくグループで25%ポイント還元という

太っ腹キャンペーンも控えています。

ガストだけでなくしゃぶ葉もバーミヤンもステーキガストもから好しも・・・

25%は大きいなぁ・・・

ブーログファミリーでもある葵クリーニングさんも

今朝のブログであげてました。

クリーニングでも20%ポイントアップです。

詳しくは葵クリーニングさんのブログを見てねにっこり

以上、付加条件など規約は載せていませんので

詳細はご自身でご確認くださいませ。


スマホ決済なんてムリムリ~って、思われている方も多いと思いますが

このお得なキャンペーンを利用しないなんてもったいない。

スマホ決済始めてみませんか!?










Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ。
私も、昨日auペイで買い物をして
まだ10億円キャンペーンやってて驚きました♪
有難いです♪
最近は、月曜日で終了しちゃうので…。

キャンペーンでポイント還元…
って考えてついつい買い物しちゃうから
返って使い過ぎてるような気がしてます…笑。

キャンペーンの罠?にまんまとハマってます 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年03月04日 12:46
ももたろうさん、こんにちは~♪
今日もやってるような気がするんですがどうでしょ?
「終了~」って表示がされてないので・・・

ウチも娘がいつも言います。
結局買わなくっていいものまで買ってくるから「無駄~」って。
確かに(;^_^A
でも、20パーで買ったと思うと満足感があるんですよね・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年03月04日 13:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまスマホ決済がとってもお得~♪(#^.^#)【auPay ・payPay・メルペイ)