2020年03月09日

♡都寿司♡さんでランチ~♪(#^.^#)auPayの使えるお店【東郷町】

都寿司さんにランチに行ってきました。

♡都寿司♡さんでランチ~♪(#^.^#)auPayの使えるお店【東郷町】

♡都寿司♡さんでランチ~♪(#^.^#)auPayの使えるお店【東郷町】

♡都寿司♡さんでランチ~♪(#^.^#)auPayの使えるお店【東郷町】

注文を受けてからバーナーで炙って?

こんがりと焼き目を入れてくれた

と思われるあなご!!は、

肉厚でふっくらしていて

香ばしくって最高!!

♡都寿司♡さんでランチ~♪(#^.^#)auPayの使えるお店【東郷町】
甘だれがまたいい感じです。

全然、あなご臭くなくって美味しかったなぁ・・・

小鉢は、マグロの煮つけたの。

茶わん蒸しは蒸したて熱々が

あとから届きました。

前回行った時はづけ丼をいただきました。

づけ丼も美味しかったなぁ・・・

♡都寿司♡さんでランチ~♪(#^.^#)auPayの使えるお店【東郷町】

あら!?

50円ほど値上がりしちゃったみたいね?

でも、税込み価格なのはうれしい。

次は散らし寿司にしようかな!?

auPayで20%ポイント還元でいただきました。

都寿司さんの近くには

サンフレッシュって言うスーパーがありますが、

ここもauPayが使えます。

スーパーの20%還元は大きいですにっこり


《都寿司》

愛知県愛知郡東郷町春木池田76

0561-38-1144

11:00~14:00 16:30~22:00

定休日 水曜日



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
おっ!あの都寿司!(私が知ってる数少ないお寿司屋:苦笑)
ランチ美味しそうですねぇ~!穴子好きです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年03月09日 18:48
都寿司さんご存じでしたか?
威勢のいい板前さん二人(親子?)とおかみさんも感じよくって
好きなお店です。
いつもテーブルなのでカウンターで冷蔵ケースのお魚たちを眺めながらランチいただきたいなぁ・・・と思っています。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年03月09日 20:24
過去ネタですが・・・
数少ない・・・というか、最近、滅多にない接待ランチでした!
(一応、仕事もしてるのです?!一応ね!笑)

https://zz1100.boo-log.com/e442626.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年06月15日 21:25
絶人さま
接待ランチなんてそんな機会産まれてこのかた私は経験ないですが、
喉も通らないし味もわかんないんでしょうね!?
コロナの影響で、歓送迎会や忘年会これからはどうなるんでしょう?
主婦の女子会は復活しつつありますが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年06月15日 21:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡都寿司♡さんでランチ~♪(#^.^#)auPayの使えるお店【東郷町】