2020年03月08日

八丁味噌煮込みうどんと五平餅の♡徳川庵♡でランチ~♪(#^.^#)【岡崎市】

うどん屋さんなのに五平餅???

最近、五平餅にはまっています。

うどんも好きです。

その両方がいただけるお店、徳川庵に行ってきました。

八丁味噌煮込みうどんと五平餅の♡徳川庵♡でランチ~♪(#^.^#)【岡崎市】

八丁味噌煮込みうどんと五平餅の♡徳川庵♡でランチ~♪(#^.^#)【岡崎市】

八丁味噌煮込みうどんと五平餅のセット 960円

これがもうとっても大きな大きな五平餅でして・・・

味噌煮込みうどんから食べるか、五平餅から食べるか・・・

迷いましたが、あなたならどっち?

どちらも熱々のうちにいただきたいですよね!?

五平餅はあとから、時間差で提供してくれればいいのにな・・・

結局、交互にいただきました。

お出汁のきいた味噌煮込みは美味しいし、

五平餅も生姜がピリッと美味しかったです。

八丁味噌煮込みうどんと五平餅の♡徳川庵♡でランチ~♪(#^.^#)【岡崎市】

八丁味噌煮込みうどんと五平餅の♡徳川庵♡でランチ~♪(#^.^#)【岡崎市】

レインボーランチは、7種類あっって、どれも760円

緑色のうどんと五平餅のセットにしました。

八丁味噌煮込みうどんと五平餅の♡徳川庵♡でランチ~♪(#^.^#)【岡崎市】

湯呑もおしぼりもオリジナルのデザインでした。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

《八丁味噌煮込 徳川庵 》

0564-54-0770

岡崎市美合町呑地2-38

光ケ丘女子高の近くです。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチ岡崎市のお店
この記事へのコメント
ここ、我が家がちょくちょく行くお店です。
近くのバースデイに行って、お昼は徳川庵っていういつものコース(笑)
味噌煮込みうどんの中に揚餅が入っててボリュームたっぷり。
ただ、私的にはちょっと味が濃いめなんですよね。
Posted by かずりんこ at 2020年03月09日 07:32
かずりんこさん、おはようございます。
バースデイ?
ケーキ屋さんかと思ったけど、しまむらのお隣の子供服が売っているお店がそんなような名前だったかしら?

味噌煮込みうどん、確かに少し濃いめかも。
五平餅より白米のほうが合う気もしますが、どうせなら五平餅が食べたいのでこの組み合わせもありです。
あとで、喉乾きますよね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年03月09日 08:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八丁味噌煮込みうどんと五平餅の♡徳川庵♡でランチ~♪(#^.^#)【岡崎市】