2020年03月12日

♡つるつるうどん瓢六庵 ♡でランチ~♪(#^.^#)

♡つるつるうどん瓢六庵 ♡でランチ~♪(#^.^#)

つるつるうどん瓢六庵に行ってきました。

この日はお昼が遅くなっちゃって、お店に伺ったのは3時近く・・・

♡つるつるうどん瓢六庵 ♡でランチ~♪(#^.^#)

ランチサービスは、

終わっているのは承知で元気




このお店、通し営業なのかな!?

HPにもこれと同じように書いてありました。

夜は、L.O.は15分前になります。

♡つるつるうどん瓢六庵 ♡でランチ~♪(#^.^#)

デラックス味噌煮込みうどんは、1200円

普通の味噌煮込みよりも、具材がいろいろ入っていてデラックスにっこり

お鍋も一回り大きいです。

♡つるつるうどん瓢六庵 ♡でランチ~♪(#^.^#)

カレーうどん(850円)も人気です。

ドロ~っとしたスープのカレーうどんなので、

スープをご飯にかけたくなっちゃいますね。

美味しかったです。

♡つるつるうどん瓢六庵 ♡でランチ~♪(#^.^#)♡つるつるうどん瓢六庵 ♡でランチ~♪(#^.^#)

♡つるつるうどん瓢六庵 ♡でランチ~♪(#^.^#)


ちょうど、保育園と小学校低学年くらいのお店のお孫さんが

来られてて、私 ピストルで撃たれましたびっくり

女将さん(おばあちゃん)が「お店きちゃダメ~」って必死で追いやろうとしてたけど、

今日はお店でお留守番みたいで退屈だよね。

ピストル見せてくれたりしばしふれあいを。

しまいには、「ばぁば、おなかが空いた~」

「ロースかつ食べたい!」ってびっくり

うどんじゃなくってロースかつってとこに笑えた。

ロースかつ揚げてもらって私たちの二つ向こうのテーブルで食べ始めました。

あの子たちも遅めのお昼ご飯?

それともおやつがロースかつのような気がする・・・

帰り際にまたバ~ンとピストルで撃たれました笑顔汗

何度撃たれても不死身な私ですピース





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡つるつるうどん瓢六庵 ♡でランチ~♪(#^.^#)