2020年03月18日

♡麵屋 しずる♡でランチ~♪(#^.^#)【みよし店】

とある日の日曜日のちょうどお昼時で混んでいそうな時間帯に

麵屋 しずる みよし店

に行ってきました。

やっぱりね~もうダメ

混んでいるよね~笑顔汗

お店の前の駐車場が空いてなかったら

他に行こうと思ったけど、ちょうど1台空きました。

ちょっと先には第2駐車場もあります。

店内のベンチにも待ち人10人くらいおられましたが、

30分も待つことないでしょ?と予想して、待ちました。

20分くらいで呼ばれました。

注文してからも、太麺の茹で上がりにしばし時間がかかります。

♡麵屋 しずる♡でランチ~♪(#^.^#)【みよし店】

末っ子は、混ぜそばLOVEなので、いつも混ぜそば。

さすがに並盛はきついらしいけど、ハーフサイズじゃ物足らないって。

若いし細いから、がっつり食べれるからいいよねっ。

♡麵屋 しずる♡でランチ~♪(#^.^#)【みよし店】

アプリのクーポンで唐揚げと餃子をいただきました。

なので、私は・・・

♡麵屋 しずる♡でランチ~♪(#^.^#)【みよし店】

次郎系ラーメンのハーフサイズです。

ハーフと言えど、麺は太いしもやしがタップリなので

お腹は満たされます。

細麺の塩ラーメンでよかったなぁ・・・

いつも平日利用なので、待ったことなかったけど

やっぱしずるさん人気のようです。

しずるの過去記事はこちらを見てね元気

このお店の至福の1杯、また食べたいなぁ・・・



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡麵屋 しずる♡でランチ~♪(#^.^#)【みよし店】