2016年12月16日

誰でも簡単 oisix おいしっくす お試しセットで作ってみました  その2

先日届いたoisixのお試しセッ (その時の記事はコチラ)

この中に入っていた2人前のキットでジューシーそぼろと野菜のビビンバ小ねぎとのりと豆腐の韓国風スープを作ってみました。

誰でも簡単 oisix おいしっくす お試しセットで作ってみました  その2

誰でも簡単 oisix おいしっくす お試しセットで作ってみました  その2

こんな感じで一品ずつ袋に入っていました。

誰でも簡単 oisix おいしっくす お試しセットで作ってみました  その2

詳しい作り方の説明も入っているのでお料理をやったことがない人でも簡単に作れそうです。
自分で用意する材料は、お醤油やサラダ油など家にたいていあるものだけ。
ナムルのタレとか豆板醤みたいな特別な調味料はキットに入ってました。

手間なのはお野菜を袋から出す事かな。
なんせ、ご丁寧に一品ずつビニール袋に入っているので。
ゴミが出ます。
袋のゴミが(笑)

調理時間2品でたったの15分ぐらい。
こりゃ、簡単でいいわ。
2人前セットだけどお野菜たっぷりで家族4人で食べてもじゅうぶんでした。

誰でも簡単 oisix おいしっくす お試しセットで作ってみました  その2

誰でも簡単 oisix おいしっくす お試しセットで作ってみました  その2

肝心のお味は・・・
もちろん最高に美味しかったです。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク








同じカテゴリー(お試し)の記事画像
アロエヨーグルトにオマケ トマトヨーグルトのお試し付き~♪(*^^)v【森永乳業】
モラタメで試してみました~(#^.^#)【ラックス ルミニーク クレンズフルーツシリーズ】
モラタメで試してみました~(#^.^#)【スコッチブライトのスポンジ他】
今夜は、手抜きでメリークリスマス♪
oisixの生キャラメル芋で焼き芋焼いた
興味本位で買ってみましたが・・・ 一平ちゃんショートケーキ味
同じカテゴリー(お試し)の記事
 アロエヨーグルトにオマケ トマトヨーグルトのお試し付き~♪(*^^)v【森永乳業】 (2021-05-11 18:30)
 モラタメで試してみました~(#^.^#)【ラックス ルミニーク クレンズフルーツシリーズ】 (2019-04-04 10:00)
 モラタメで試してみました~(#^.^#)【スコッチブライトのスポンジ他】 (2019-03-28 10:49)
 今夜は、手抜きでメリークリスマス♪ (2016-12-25 21:50)
 oisixの生キャラメル芋で焼き芋焼いた (2016-12-24 10:20)
 興味本位で買ってみましたが・・・ 一平ちゃんショートケーキ味 (2016-12-16 18:00)

Posted by クレープリン at 10:00│Comments(0)お試し
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰でも簡単 oisix おいしっくす お試しセットで作ってみました  その2