2016年12月19日

【焼きたてパン】 丸金さんのモーニングプレート (豊田市)

ちょっと前に。。。

お店の前はよく通るのですが、なかなか行く機会もなく素通りでした。
“焼きたてパンのお店”の旗に誘われるように、 丸金さん にモーニングにお邪魔しました。

【焼きたてパン】 丸金さんのモーニングプレート (豊田市)



入店すると何やらザワザワする雰囲気にキョロキョロしていると、お店の方が席に案内してくれました。

「初めてですか?」
「はい、初めてです・・・」
「じゃぁ、説明します。ついてきて」と言われ 真ん中の大きなテーブルに。 
そのテーブルにはいろいろのっていて
「はい、このお皿を持って たまごを選んで サラダを取って ぜりーを取って お好きなパンかおにぎりを2つ取ってください。」
っと説明されました。
注文した飲み物は、テーブルまで運んでくれますが他はセルフサービスです。

【焼きたてパン】 丸金さんのモーニングプレート (豊田市)  

煮玉子かゆで卵が選べます。

【焼きたてパン】 丸金さんのモーニングプレート (豊田市) 

ドレッシングは3種類。
 
【焼きたてパン】 丸金さんのモーニングプレート (豊田市) 

青りんご オレンジ いちごのゼリーがありました。

【焼きたてパン】 丸金さんのモーニングプレート (豊田市) 

パンとおにぎりの中から2つ選びます。

【焼きたてパン】 丸金さんのモーニングプレート (豊田市)

トースターがあるのでパンの温め直しもできます。

【焼きたてパン】 丸金さんのモーニングプレート (豊田市)



こんなに美味しそうなモーニングプレートができました。
パンの種類も多いしシフォンケーキやドーナッツもありました。
おにぎりもあるしいろいろな組み合わせができるのでちょこちょこお邪魔したいな。
客層は、圧倒的にお年寄りが多いかも。
常連さんらしき数人とお店の方と話がはずんでました。

ホットコーヒー アメリカンコーヒーに限り、セルフでおかわりできますよ。
これで500円なのでお値打ちだね。

【焼きたてパン】 丸金さんのモーニングプレート (豊田市)



レジ横に折り紙で作った爪楊枝入れ(?)があったのでいただいてきました。
どなたが作ったのか、とても可愛いです。

【焼きたてパン】 丸金さんのモーニングプレート (豊田市)

採れ採れの新鮮お野菜も売っていました。

【焼きたてパン】 丸金さんのモーニングプレート (豊田市)




ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク

【焼きたてパン】 丸金さんのモーニングプレート (豊田市)







同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 07:39│Comments(2)モーニング豊田市のお店
この記事へのコメント
私も丸金さんの気取らない雰囲気が居心地よくて、ついつい行ってしまいます^ ^丸金さんでクレープリンさんとお会いできたらいいな〜 ♪
Posted by ともともともとも at 2016年12月20日 00:01
ともともさん、おはよ~ございます。
本当に居心地いいですよね。
お店の方もおばちゃんばかりだけど気さくに話しかけてくれるし。
いつかバッタリと遭遇することあるかもね。
でも、わからんか(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月20日 08:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【焼きたてパン】 丸金さんのモーニングプレート (豊田市)