2017年01月08日

ハンバーガーとドーナッツ カフェ ZARAME  (岡崎)

ちょっと前に・・・

岡崎に出かけた時に寄ったのは、 ZARAME さん。
モーニングでは数回利用したことありますが、ランチは初めてです。

ZARAME  さん知っていますか?

この辺りでは・・・
竹の山 覚王山 名古屋の松坂屋(販売のみ)にあるかなぁ・・・

ハンバーガーとドーナッツが美味しいオシャレなカフェです。
岡崎店は住宅街にあるのでちょっとわかりにくいかも。
でも、ナビが連れて行ってくれるのできっと迷わずに行けます。

ハンバーガーとドーナッツ カフェ ZARAME  (岡崎)



ハンバーガーとドーナッツ カフェ ZARAME  (岡崎)



あまり広くない駐車場がいっぱいだったので少し離れた駐車場に車を停めて店内に入ると6組待ち。
ラブラブそうなカップルの多いこと。
彼女がここに行きたいっておねだりして来たのか、彼氏が彼女を喜ばそうと思ってリサーチしたのか、おばさんはそんなどうでもいいことを考えながら待ってました。

テーブル席が空かなかったので、カウンター的な大きなテーブルの方に案内されました。
私たちのお隣と前には、先客さんいたのでちょっと落ち着かなかったけど大きなテーブルだから話し声が聞こえるほどでもないかな。

本日のハンバーガーとベーコンとほうれん草のグラタンを注文しました。
どちらも920円也。

ハンバーガーとドーナッツ カフェ ZARAME  (岡崎)




真っ黒なスープが運ばれてきました。
見た目ほどくどくないオニオンスープでした。

ハンバーガーとドーナッツ カフェ ZARAME  (岡崎)



本日のハンバーガーは照り焼きハンバーガー。
サラダとポテトが添えてありました。

ハンバーガーとドーナッツ カフェ ZARAME  (岡崎)



グラタンにはバターがたっぷり染みたフランスパンとサラダが付いてきます。
ガーリックトーストかな・・・と思って食べたらバターを塗っただけでした。

ハンバーガー、ボリュームあってレタスもシャキシャキで美味しかったです。
グラタンもアツアツで火傷しながらいただきました。

ドリンクはついているけどデザートはなし。
パンケーキとかもあるけど、ここに来たら やっぱ ドーナッツでしょ!?

ハンバーガーとドーナッツ カフェ ZARAME  (岡崎)



レジ横のガラスケースの中には、インパクトのあるドーナッツが250円~300円ぐらいで並んでいます。
お砂糖ゴテゴテでチョコもいっぱいかかって生クリームもたっぷり・・・
おまけにでかい!!
ミスドのドーナッツの2個分はありそうかな。
お値段も2個分だね。

ハンバーガーとドーナッツ カフェ ZARAME  (岡崎)



マシュマロがはさまったクリスピータイプのドーナッツを注文しました。
ナイフとフォークをもらって2人で半分個しました。
苦めのコーヒーによく合うわ。
見た目より甘くなくてサクサクしてとっても美味しい。
以前食べた、リング状のドーナッツはモチモチしていてそれも美味しかったなぁ。

ランチの後にドーナッツ食べるとゆうに1000円超えだから、それだったらデザート付きのランチ食べれちゃうなぁ・・・とも思うけど たま~に食べたくなるここのドーナッツ。
たまには、いいかな。

ミスタードーナッツさんのドーナッツもいいけれど、ちょっと昔に東京で大行列したクリスピー・クリーム・ドーナッツさんのドーナッツもいいけれど、ZARAMEさんのドーナッツも一押しです。

ドリンク代だけでトースト・ミニハンバーガー・ホットドッグ・パンケーキから選べるモーニングはとってもお得です。
でも、待つこと覚悟で行ってくださいね。


ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:32│Comments(2)ランチ岡崎市のお店
この記事へのコメント
気になっている「ZARAME」さん
ドーナツ食べてみたいと思いながらも、大きさと甘そうな見た目に・・

6組待ち!?
私には待つことができないかも(汗)
Posted by ゆかゆか at 2017年01月08日 22:30
ゆかさん、こんにちは~♪
今頃になってコメントに気がつきました(;´∀`)
すみません・・・
なんと、2年以上も前だ(◎_◎;)

ブログ、復活されて楽しみにしていましたが・・・
また、更新してくださいね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月13日 18:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーガーとドーナッツ カフェ ZARAME  (岡崎)