2017年03月16日

やっぱ名古屋ランチはオシャレだね~♪ 【Laugh &(ラフアンド)】

ちょっと前に・・・

名古屋にお出かけした時はどこでランチをしようか迷ってしまうが、今日はあらかじめ決まっていた。

娘がもう何日も前から、絶対に行きたい 行きたい 行きたい・・・と連呼していたお店 Laugh &(ラフアンド) さん。

夜は、そこそこのお値段するするけれどランチならばと行ってきました。

場所はプリンセス大通り沿いのナディアパークの南、若宮大通の少し手前の西側のビル2F・・・と言われてもわからないですね。
私もわからなかったのでパルコからスマホのナビで連れて行ってもらいました。

やっぱ名古屋ランチはオシャレだね~♪ 【Laugh &(ラフアンド)】



やっぱ名古屋ランチはオシャレだね~♪ 【Laugh &(ラフアンド)】



ショーケースの中には美味しそうなデリが並んでいます。

スペシャルデリプレート パン or ごはん付き 1380円にしました。
ショーケースの中には冷たいデリ、外には温かいデリがいくつかあってそこから5種類選ぶことができます。
どれも美味しそうで全部食べたい。
お連れとかぶらないように選んでシェアすることにしました。

やっぱ名古屋ランチはオシャレだね~♪ 【Laugh &(ラフアンド)】



やっぱ名古屋ランチはオシャレだね~♪ 【Laugh &(ラフアンド)】



どれも、野菜をふんだんに使ってヘルシーです。
お肉もあるのでバランス良く食べれますね。

やっぱ名古屋ランチはオシャレだね~♪ 【Laugh &(ラフアンド)】



やっぱ名古屋ランチはオシャレだね~♪ 【Laugh &(ラフアンド)】



フリードリンクもついています。
野菜ジュースやビネガーとか身体に良さそうなジュースもありました。

やっぱ名古屋ランチはオシャレだね~♪ 【Laugh &(ラフアンド)】



やっぱ名古屋ランチはオシャレだね~♪ 【Laugh &(ラフアンド)】



デザートのケーキもチーズケーキとイチゴショートの2種類から選べました。

すぐに満席になってお客さんが待っていたのでゆっくりはできなかったけど、夜はちょっと敷居が高いかな。
ランチは男の人には物足らないかも。
女性客ばかりだったし女性向きのお店ですね。

やっぱ名古屋ランチはオシャレだね~♪ 【Laugh &(ラフアンド)】



細長~いお店だったけど雰囲気の良いステキなお店でした。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 12:48│Comments(0)ランチ名古屋のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ名古屋ランチはオシャレだね~♪ 【Laugh &(ラフアンド)】