2017年01月16日

昨日のお買い得品~♪ (やまのぶ矢作店) 

朝の続き~♪

昨日、岡崎でヤボ用をすませ 廻鮮 わくわく さんでランチをして帰る途中・・・

やまのぶ 矢作店 に寄って買い物しました。

昨日のお買い得品~♪ (やまのぶ矢作店) 



昨日のお買い得品~♪ (やまのぶ矢作店) 



昨日は、甘熟王のバナナがたったの100円。
すごく太いバナナが4~5本入っていました。
普段、300円前後で買っていますが、安かったので3袋も購入。

ブロッコリーのスプラウトはなんと30円です。
メッチャ安~い!!
普段は100円前後で売っていますね。

イチゴは350円。
真っ赤で大粒で美味しそう。

何年か前に、 ブロッコリーのスプラウトダイエット 流行りましたよね。
ブロッコリーのスプラウトに含まれるスルフォラファンの効果は3日持続するので3日に1回を20グラム食べるだけでいいという簡単ダイエット。
3日に一度食べるだけでダイエットできるなんて夢のよう・・・と私もブームにのってしばらく続けてみましたが・・・
その効果のほどはよくわからないうちに止めてしまった。
ってか、効果ないからやめたのかなぁ・・・

バナナダイエット も流行りましたよね。

テレビのダイエット番組をやった翌日は、スーパーの陳列棚から、ブロッコリースプラウトもバナナも売り切れ状態でした。
安く購入できたのでせっかくだから、ブロッコリースプラウトダイエットとバナナダイエットをダブルでやるとダイエット効果も倍増するかも・・・と一瞬思いましたが、私の周囲でもこぞってスプラウト買い求めていた友人たちも現在続いてないってことは効果もあまりなかったんだと思いヤッパやぁ~めた。

昨日のお買い得品~♪ (やまのぶ矢作店) 



甘熟王ただいまキャンペーン中。
甘熟王のバーコード5枚で1000名様に10000円プレゼント。
あぁ~、せっかくだから甘熟王5袋買ってくればよかったかな・・・(そんなにどうするんじゃ)
でも、3袋じゃ応募できんわ (´・ω・`)

そして、もう一軒寄り道を・・・

昨日のお買い得品~♪ (やまのぶ矢作店) 



サンスーシー さんに寄って ベイクドチーズケーキ オレンジとクリームチーズのベーグル プレーンスコーンを買って帰りました。
茶色のものばっかりでちょっと彩り悪いけどやっぱ美味しい。
今日の朝食用に・・・と買ったけど、昨日の夕食後にはすでに胃袋の中。
これじゃーダイエットできないね。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 19:55│Comments(0)日々のことお買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお買い得品~♪ (やまのぶ矢作店)