2017年03月02日

お好み焼きのりきゅうさんでランチ~♪ (緑区)

ちょっと前に・・・

緑区で所用を終えたあと りきゅう母屋 さんでランチしてきました。

もうラストオーダーの2時近くだと言うのに、日曜日のせいか大混雑で3組待ちでした。
待つこと10分、テーブル席に案内されました。

ランチは、3種類。
Aランチをお願いしました。
お好み焼き(3種類から選択)・焼きそば・もんじゃ焼きから選びます。
お好み焼のとろ~りともんじゃ焼きモチチーズにしました。
お連れとシェアします。

お好み焼きのりきゅうさんでランチ~♪ (緑区)



もんじゃ焼きが運ばれてきましたが、スタッフが焼くか、自分で焼くか聞かれました。
お好み焼きも厨房で焼くか自分で焼くか聞かれます。
もちろん、両方共プロの業でとお願いしました。

目の前で、もんじゃ焼きを手際よく可愛いお姉さんが作ってくれました。
こんな風にもんじゃ焼きのパフォーマンスが見れるなんて予想外です。
お姉さんのコテさばきがすばらしい。
コテでキャベツを素早く細かく切ります。
で、キャベツで土手を作って中心に生地を投入・・・
あっという間に出来上がりました。

お好み焼きのりきゅうさんでランチ~♪ (緑区)



お好み焼きのりきゅうさんでランチ~♪ (緑区)



お好み焼きのりきゅうさんでランチ~♪ (緑区)



ランチは、えびむす(天むす)2個とサラダ・ドリンクバーがついています。

お好み焼きのりきゅうさんでランチ~♪ (緑区)



ドリンクバーは、色んな種類ありました。
紅茶のティーパックの種類が多いのは嬉しいな。

お好み焼きのりきゅうさんでランチ~♪ (緑区)



モチ・チーズ入りのもんじゃ焼き美味しかったなぁ・・・
今まで食べたもんじゃで一番かも。
お好み焼きもフワフワで、美味しい。

お腹いっぱいになりました。


ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 20:14│Comments(0)ランチ名古屋のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼きのりきゅうさんでランチ~♪ (緑区)