2017年02月09日

サリョウズカフェでモーニング~♪ (イオン大高)

ちょっと前の日曜日に・・・

その日は、植田から有松インターまで名古屋第2環状線を利用して イオンモール大高 へ行った。
下道は、距離的には同じでも、信号で停まる分時間がかかる。
そんなことは。当たり前・・・

植田から有松インターまで、ほとんど地下を走っているというかトンネルの中にいるというか、何ていうんだろう・・・
環状線を走りながら、もし今地震来たらどうなるんだろうなぁ・・・
だぶん、上を走っているであろう道路?が落ちてきて車もろともペッチャンコになるんだろうなあぁ・・・
いつ発見されるんだろう・・・
などと、余分なことを考えてしまうので、どうもこの環状線を走るのは好きではない。

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・

9時の開店5分前に イオンモール大高 に到着。

まずは、腹ごしらえ(笑)

今日は、 さりょうずカフェ のモーニングにしよう。

サリョウズカフェでモーニング~♪ (イオン大高)



私は、ベーコン&エッグのパンケーキを。
お連れは、ハム&チーズのパンケーキを注文しました。

サリョウズカフェでモーニング~♪ (イオン大高)



煎茶(ホット)とコーヒー(ホット)は、お替わりOKです。

結構大きな器に入ってくるけれど、中身は半分(笑)

サリョウズカフェでモーニング~♪ (イオン大高)




パンケーキは、結構ボリュームあったしドリンクおかわりしてお腹はポンポコリン。

サリョウズカフェでモーニング~♪ (イオン大高)



お店の雰囲気もステキです。
モーニングのお客さんであっという間に満席になりました。

抹茶チョコレートフォンデュや茶鍋も気になるなぁ・・・

ランチやティータイムにも利用してみたいと思います。


ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サリョウズカフェでモーニング~♪ (イオン大高)