2017年01月28日

愛牧ソフトの期間限定フレーバー~♪ (東郷)

愛牧ソフトの期間限定フレーバー~♪ (東郷)




愛知牧場 は、ちびっこがいる家族がお馬さんや牛さんたちと遊びに行くところ?

いえいえ、ちびっこいなくても毎月のように通うおばさんお姉さんがここにいますよ~。

また、なんで~?

それはね~、 期間限定のソフトクリーム を食べに行くためなのよ~♪

ってことで、ちょっと前にも行ってきました。

愛牧ソフトの期間限定フレーバー~♪ (東郷)



売店の前にある券売機でチケットを買ってから店内へ・・・

愛牧ソフトの期間限定フレーバー~♪ (東郷)



やっとあまおうのソフトクリームが食べれました~ (^o^)v
1月になればきっとイチゴだなとは思っていましたが・・・
期間限定ソフトは、どういうタイミングでフレーバーが変わるかわかりませんが、毎月ってことはないみたい。
そのフレーバーの在庫がなくなったら変わる???
次は、なんだろう?と予測するのも楽しみです。

ちなみに・・・
9月  ぶどう
10月 マロン
11月 ラ・フランス
12月 ラ・フランス
1月  あまおう        でした。

8月のさくらんぼのソフトクリームがメッチャ美味しくって5回ぐらい食べに行ったっけ目がハート

土日は、駐車料金500円かかるから平日(無料)に行ってます。

期間限定じゃなくって普通の白いソフトでいいわ~って人は、わざわざ牧場まで行かなくても 道路沿いの喫茶店 愛知牧場ログテラス
の外の窓口でも買えますよ~
もちろん、店内でも食べれるけれど 外で買うほうが安い。

愛牧ソフトの期間限定フレーバー~♪ (東郷)



季節ごとに記念撮影のセットが変わりますよ。
今は、バレンタインバージョンですね。
ベンチまでがピンクでかわいいハート
クリスマスの時もきれいにクリスマスバージョンに飾り付けされていました。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 21:32│Comments(2)スイーツ東郷町のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん♪

こんばんは♪
やっぱり?やっと?イチゴになったんですね~。
冬の定番ですよね☆
Posted by baco*baco* at 2017年01月28日 23:07
bacoさん
いちごって冬の果物になっちゃいましたねぇ・・・
春のイメージなくなった。
2月もきっといちごだな。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月28日 23:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛牧ソフトの期間限定フレーバー~♪ (東郷)